人狼物語(瓜科国)


386 冒険心と絆の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 侍 シロガネ

ラフィーネ>うーん。別にこれといって何も考えていないのだな。
洞窟いくみたい?だし急遽帰るのも悪いかなぁと。そこはクラムたちがこっちにやってくるかでお任せにしてこっちは好き勝手する(丸投げた

( -1124 ) 2009/10/30(金) 23:38:59

【独】 盲目の元侍 カージオイド

>>-1122
了解です
到着まで待っておいた方がよさげなので待機してますね
お好きなタイミングでどーぞー

( -1125 ) 2009/10/30(金) 23:39:13

侍 シロガネ、聖術師 ラフィーネに、ふむふむと言い訳を聞いてから、にこりと薄い笑みをむけ

( A367 ) 2009/10/30(金) 23:39:37

【独】 魔本使い ミリ

お食事会お流れかな?
リュミさんとの会話はなくなりそ?

あとミリが出来そうなのは、帰ってきたフェイアイリのお出迎えくらいかなー。


キリカさんお疲れ様ですーノシ
またいつか!!今度は調べもの手伝うですよー!!

( -1126 ) 2009/10/30(金) 23:39:40

【独】 聖術師 ラフィーネ

>シロガネえさん
じゃあ…出歯亀な_たんを捕まえて、なにかしたいです、とかなんとか

( -1127 ) 2009/10/30(金) 23:40:26

【独】 (自称)大盾の フェイト

/*
>>-1108 キリ
どうもありがとうございました!
楽しかったですよ〜。

またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします!
*/

( -1128 ) 2009/10/30(金) 23:40:28

侍 シロガネ

……せいっ!

[ラフィーネを掴み、そして背負い投げをした。
衝撃を殺したつもりだが結構痛いかも]

( 771 ) 2009/10/30(金) 23:40:31

【独】 聖術師 ラフィーネ

ねえさん!?

( -1129 ) 2009/10/30(金) 23:40:47

【独】 ニンニャ キリカ

>>-1123
ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし

幸せになっちゃえ。

( -1130 ) 2009/10/30(金) 23:40:59

【独】 侍 シロガネ

キリカお疲れ様ー
もっと獣人同士で絡めたらと思ったけどでもちょくちょくからめて嬉しかったよー。
またー

( -1131 ) 2009/10/30(金) 23:41:23

【独】 星の子 クラム

あらん?
ぼくはちょっとスコルさんに揉まれて帰って来るつもりだったけど。

長引きそうなら悩むな。ううん。

( -1132 ) 2009/10/30(金) 23:41:41

狩人 ヴェルデ

― 食堂 ―

[ふーむ、と考え込んで3人に向き直る]

トラップはさて置き、少しだけ魔王の城とやらを訪れてみたいのだが…それはおいそれと足を踏み入れるものではない、か?すぐに戻るという条件ででも。

[おずおずと、尋ねてみる]

( 772 ) 2009/10/30(金) 23:41:56

聖術師 ラフィーネ、侍 シロガネに投げられ空中一回転のすえ、背中から落ちると86気絶した

( A368 ) 2009/10/30(金) 23:42:11

【独】 聖術師 ラフィーネ

変なミスしたなぁ…。
まさか86分じゃあるめぇ。多分86秒…

( -1133 ) 2009/10/30(金) 23:42:43

【独】 星の子 クラム

>キリカさん
お疲れ様でした。
キリカさんとはもっとお話ししたかった……。
いつだかに助けてもらったことも気付かず仕舞いでしたね。

またどこかで同村出来ると嬉しいです。

( -1134 ) 2009/10/30(金) 23:42:46

【独】 魔本使い ミリ

>>-1127 ラフィさん
ふふふふふ。
熟練の気配消しデバガメに気付けるかな!?

( -1135 ) 2009/10/30(金) 23:42:48

【独】 野心派はぐれ妖精 ニニ

/*
>>-1108 キリカ
吾に誓ったちゅーせーはリッパな絆ぞよーっ!

んむ。またいつかーぞよーノシ

( -1136 ) 2009/10/30(金) 23:43:08

【独】 神官 リュミエール

/*
>>-1126
どぁー。_とのお話もしっかりしたいんだ!
行き先イッパイどうしよう……

( -1137 ) 2009/10/30(金) 23:43:14

侍 シロガネ

おや、結構やわですね。
もうちょっと鍛えたほうがいいですよ

[そもそも冒険者になりたての頃体力なかったのかっちり忘れてる]

( 773 ) 2009/10/30(金) 23:43:15

【独】 聖術師 ラフィーネ

>>-1135
なので、シロガネさんに頼ってみた
[キラキラとした目でシロガネを見ている]

( -1138 ) 2009/10/30(金) 23:43:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

博打屋 ヴェイド
76(191)回 残784pt 飴飴
ニンニャ キリカ
41(30)回 残2695pt

犠牲者 (7)

救護施設長 クノーメ (2d)
0(0)回 残5000pt 飴
侍 シロガネ (3d)
104(95)回 残603pt 飴飴
踊り子 アイリ (4d)
53(83)回 残789pt 飴
(自称)大盾の フェイト (5d)
135(183)回 残357pt 飴
神官 リュミエール (6d)
63(113)回 残492pt
吟遊詩人 メイアル (7d)
39(54)回 残1907pt 飴
テイマー ヴァレリア (8d)
24(29)回 残2575pt 飴飴

処刑者 (6)

剣士兼マッパー メノミリア (3d)
45(33)回 残1915pt
星の子 クラム (4d)
55(79)回 残289pt 飴飴飴
猟師 スコル (5d)
47(72)回 残655pt
魔本使い ミリ (6d)
57(113)回 残1pt
聖術師 ラフィーネ (7d)
26(72)回 残2335pt 飴
狩人 ヴェルデ (8d)
51(42)回 残1390pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (4)

(自称)盗賊 マリン (1d)
8(52)回 残3488pt 飴飴飴
盲目の元侍 カージオイド (1d)
9(36)回 残3922pt
野心派はぐれ妖精 ニニ (1d)
58(70)回 残39pt 飴飴
アンデッドキング カントル (1d)
41(73)回 残1610pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■