386 冒険心と絆の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
メモ履歴
P1/
P2/
P3/
P4/
P5/
P6/
P7/
P8/
P9/
P10/
P11/
P12/
P13
[全13P]
[全表示]
神官 リュミエール
|
■接続:ON ■現在地:エント傍の草原 ■状態:真っ青 ■飴:まだー □絡めてない人:_>ヴェイド 後はある程度は。
ヴァレりん>ナ、ナンダッテーw 計算ずくだと思っていたΣ 2009/10/23(金) 03:15:57
|
テイマー ヴァレリア
|
■接続:OFF! ■場所:草原広場(回想)→???(『夜陽の欠片』?) ■参加時間:21時頃。 □ミリさんとの絡みを目指したく
>フェイトさん・スコルさん 洞窟探検、頑張ってください! >ヴェルデさん 回想時に、ご返信をば…… >ラフィさん 先のご活躍に期待させていただきます! >リュミさん ごめんなさい……なんとか時間内にオチをつけようとしたら、よくわからない流れになってしまってorz うぅ……。 追記:表&メモでのナイスリアクト……っ!! 感謝の極み。
それでは、お先に失礼します。お疲れさまでした。 2009/10/23(金) 03:22:44
|
博打屋 ヴェイド
|
■接続:オフ ■場所:一仕事終えてから、宿の使用人部屋で就寝
/* 明日も恐らく夜しか登場できません。多分18時〜ヘタすると22時過ぎ。 うまくいけば朝少し。 頑張って合間見てアクセスしようとは思います。 発言できるかは分からないです。
>キリカ、ヴァレリア、リュミエール お付き合いありがとうございました。おやすみなさい。 2009/10/23(金) 03:22:49
|
神官 リュミエール
|
■接続:記号なしOFF(次→昼) ■現在地:エント傍の草原 ■状態:真っ青 ■飴:まだー □絡めてない人:_>ヴェイド 後はある程度は。
眠気MAXおやすみなさいzzz
ヴァレりん>その後理由話さず去って行った感じでよければ動かしお昼に入れます。 フェイト・スコル>行ってらっしゃい! 2009/10/23(金) 03:27:15
|
魔本使い ミリ
|
■接続 まだオン続行予定、だけど誰もいない? ■場所 図書館で調べものをしよう
フェイト君スコルさんお疲れ様です。ダンジョン楽しんできて下さいね!
ヴェルデさん>結局何も見つけられないようにしました。ラフィさんの活躍に期待して! 2009/10/23(金) 03:34:21
|
テイマー ヴァレリア
|
■接続:OFF! ■場所:草原広場(回想)→???(『夜陽の欠片』?) ■参加時間:21時頃。 □ミリさんとの絡みを目指したく
>フェイトさん・スコルさん 洞窟探検、頑張ってください! >ヴェルデさん 回想時に、ご返信を >ラフィさん 先のご活躍楽しみに! >リュミさん まだ見ていて。その件については、オチ頂いたので。お気遣いありがとうございます。別に、お互いの冒険譚をノンビリ語り合った感じにして頂けると、情報頂けるので嬉しいです。お手数かけますが……。
お先に失礼します。お疲れさまでした。 2009/10/23(金) 03:35:33
|
テイマー ヴァレリア
|
■接続:OFF! ■場所:草原広場(回想)→???(『夜陽の欠片』?) ■参加時間:21時頃。 □ミリさんとの絡みを目指したく
>フェイトさん・スコルさん 洞窟探検、頑張ってください! >ヴェルデさん 回想時に、ご返信を >ラフィさん 先のご活躍楽しみに! >リュミさん 読み違いorz。別に、お互いの冒険譚をノンビリ語り合った感じにして頂けると、情報頂けるので嬉しいです。お手数かけますが……。
お先に失礼します。お疲れさまでした。 2009/10/23(金) 03:38:00
|
博打屋 ヴェイド ≪_匿名_≫ |
★アレ追記
本などを調べると記述を発見できるかもしれない。 [[fortune ]]で90以上。 ------------ 木属性精霊用のプロテクトアーマー。 弱った精霊を取り込んでじっとしていれば、保護しつつ力を蓄えることができる。動かしたら消耗する。
A〜Jのアーマーの中の精霊の状態は各々[[1d15 ]]で現在値決定。 [[coin ]]の表で気づかれずに養分賦与関係の作業が可能。 各アーマーごとに[[1d10 ]]を振って合計し、30をこえたらパカっと割れて…。 ただし裏が出たら気づかれおびえるため一律で全部[[1d5 ]]消耗。 2009/10/23(金) 03:40:19
|
P1/
P2/
P3/
P4/
P5/
P6/
P7/
P8/
P9/
P10/
P11/
P12/
P13
[全13P]
[全表示]
メモ履歴
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る