人狼物語(瓜科国)


386 冒険心と絆の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7/P8/P9/P10/P11/P12/P13 [全13P] [全表示]
(自称)大盾の フェイト

■接続:ゆるオン
■現在地:ギルド(食堂→受付)
【メノミリアに投票済】
/*
>>ラフィーネ
彼は結果を見た訳ではないので。
自ら倒れてでも精霊(?)復活!とかでもいいような気はしますが。
お任せっ

>>カボチャ組
>>447で仮眠室を開けて貰っています。
治療の準備なども整ってあるでしょうし良かったらご利用ください。
*/

2009/10/21(水) 01:28:58
神官 リュミエール

■接続:ON ■現在地:カボ退治
/*
【メノミリアに投票】
シロガネ>超かっこよかった!

話の流れ的には、最初に失敗ぶっこいて立ち直っていくのも良いかなと。PCには(魔法わかんないヴェイドは特に)ラフィの意図はわかりません。
土の精霊は逃げても、潤ったら戻ってきそう。(水分の供給を一時停止してミミズが死ぬのかは突っ込み所ですが)
双方で軌道修正がベスト?(土の精霊戻るまで少し時間かかりそうだし)

ギルド内施設:受付+出入り口・各種ギルド・一般+各種訓練所・救護テント・食堂・仮眠室・高官の執務室

2009/10/21(水) 01:29:52
神官 リュミエール

■接続:ON ■現在地:カボ退治
/*
【メノミリアに投票】
シロガネ>超かっこよかった!

話の流れ的には、最初に失敗ぶっこいて立ち直っていくのも良いかなと。PCには(魔法わかんないヴェイドは特に)ラフィの意図はわかりません。
土の精霊は逃げても、潤ったら戻ってきそう。(水分の供給一時停止でミミズがそう早く逃げ出せるのかは突っ込み所)
双方で軌道修正がベスト?(土の精霊戻るまで少し時間かかりそうだし)

ギルド内施設:受付+出入り口・各種ギルド・一般+各種訓練所・救護テント・食堂・仮眠室・高官の執務室

2009/10/21(水) 01:31:53
博打屋 ヴェイド

■接続:オン
■場所:裏盗賊ギルド

/*
>ラフィーネ
駆け出しの個人が対応するには、いかに専門家といえど規模が大きすぎるという判断です。
他にも理由はあることはあるのですが・・・。
うーんと、何かを行うことを禁止したりはしてません。
これは「冒険者ギルドの判断」なのですから、不服があるならば「冒険者ギルドに」言ってください。
という・・・・ごめんなさい(汗)。
とりあえず、三人の意見は一致したのです。

2009/10/21(水) 01:32:09
P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7/P8/P9/P10/P11/P12/P13 [全13P] [全表示]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■