人狼物語(瓜科国)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村の情報 (wiki用簡易データ出力)


村の名前:

【身内】人狼おっさん会村



村の説明:

ここはちょっと大人な狼たちの集まり。
おいしいものをたべ、楽しく飲んだくれる仲間たち。

ある日、新入りの狼がこんなことを言った。
「ねえ、ちょっとこの仲間たちで人狼ゲームをしてみない?」

全てはその気軽な一言から始まった。

新人は知らなかったのだ。
にこやかに飲んでいるこのおっさんたちが、かつて数々の村を滅ぼした
恐ろしい狼たちであることを。

研ぎ澄まされた牙の脅威を

老獪なる知略を

味わうことになるとはつゆ知らず……。

**************************************************

★この村は身内村です。★
おっさん会のおっさん、およびそのお知り合い
まとめサイトにCOされている方のみの参加になります。

※パスワードはまとめサイトに埋めてあります。
actについて追記しました。6/5 20:52

■キャラセットについて■
本参加:mtmt_BBSセット
見物人:瓜BBS

見物人の方は肩書変更などしてみてください☆


■大事なこと■

この村は基本次の意味での【個人戦】になります。

『個人で吊り先を決めることもある』
『村側能力者が自分の判断でセットすることを許容しよう』

以下の事に注意してください。

(1)更新時間に立ち会えるとは限らないよ!
(2)決定時間をもうけても見れたり揃えられるとは限らないよ!
(3)時間が合わない人に合せることを求めるのはやめよう!

また
(A)票をまとめることを呼びかける事がNGなのではありません。
(B)意見をとりまとめたり、方針を決める動きがNGなのではありません。
(しかしその方針を全員が見れるか、合せられるかが保証の限りでないだけですね。それを出来ない人にまで求めるのはNGということです)

・・・協力することがNGではなく、あくまで(1)(2)(3)の前提を守ることがメインです。
お互いがお互いに遠慮しすぎても苦しいので、割り切って出来る事をやりたいなあ、と思います。

不明点、要望などありましたらプロローグかまとめサイトにてお願いします。

■詳細■

発言制限:BBS拡張(20発言200文字は変わらず。改行が10行まで可能)
飴:なし
act:24回
※actの発言は自由ですが、アンカーも引けないため
【推理発言は読み飛ばされても泣かない】が原則でお願いします。

メモ:メモ推理禁止。希望集計・CO表・ネタは可
言い換え:無し
役職希望:あり
定員:16名(少人数村になるかも?)
見物人:有
編成:C編成
事件:無
キャラセット:mtmt_BBSセット(見物人:瓜BBS)
更新時間:21時
募集人員:おっさん会めんつ、および友人(身内村なので飛び入りは基本ナシ)
村建て:6月3日(金)
開始:6月5日(日)21時開始

レギュレーション参考:C編成

7人 ダ村村村村占狼
8人 ダ村村村村占狼狼
9人 ダ村村村村占霊狼狼
10人 ダ村村村村占霊C狼狼
11人 ダ村村村村狩占霊C狼狼
12人 ダ村村村村村狩占霊C狼狼
13人 ダ村村村村村村狩占霊C狼狼
14人 ダ村村村村村村村狩占霊C狼狼
15人 ダ村村村村村村村狩占霊C狼狼狼
16人 ダ共共村村村村村村狩占霊C狼狼狼


この村では、ダミー&メッセージカスタムファイルを使用しています。(作成者:sasako)

人数:

14人 (ダミーキャラを含む)


更新時間:

21時00分


更新間隔:

24時間


投票方法:

記名投票


役職配分:

C国  ( 村人: 8人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 ) ( 人狼: 2人 C国狂人: 1人 ) +( 見物人: 7人 )


登場人物:

mtmt_BBS 瓜BBSぷち


発言制限:

BBS拡張 (20回)


発言数上限:

なし


開始方法:

人狼BBS型(更新時間が来たら開始)


文章系:

人狼BBS



屍食鬼化:

OFF


ゲスト化:

ON ★


遅刻見物人:

OFF


act&メモ:

アクション可、メモ可


突然死:

あり


突然死通知:

なし


発言回復:

あり


墓下閲覧:

墓下から秘密発言閲覧可


村建て発言:

許可


委任:

許可


コミット進行:

許可


狼の共喰い:

不可


促し(飴):

不可 ★


自動放出:

なし ★


匿名メモ:

不可 ★


遅延メモ:

不可 ★



ランダム:

投票・能力の対象に「ランダム」を含めない


役職希望:

役職希望有効


完全ランダ:

OFF



肩書名前変更:

許可


コミット表示:

フィルタに個別表示しない


ID公開:

公開しない


ID記録:

なし


時刻表示:

完全表示


ガチ分離:

使用しない


飴アイコン:

メロン


中の人:

使用しない



閲覧制限:

推理あり



延長処理:

延長処理は行われていません。



トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■