情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
自分では冷静というか結構無感情だなーと思ってた私が、わりと感情的な方かもと思えてきた。
結構感情が実直に出るなと。気付いてないだけで。
だからこそ感情偽装は難しいのかなとも思う。
騙りの時に真としたらと予想する感情と、実際に真やった時の感情と微妙に異なる。
で、狼の感情との駆け引きが微妙に見えた気がする。
勝負所は明らかに昨日だったし、今はもう少し楽。
焦燥感があまり無い。
でもここは焦燥感が出ないとおかしい所ではあると、騙りでは思ってた。
偽であんだけ物量圧力で押せるならぶっちゃけ別路線に移行して真取りにいくのもできるだろと思う意味でも真だと思ってるけどねー。普通に。
すり合わせが無理だからやっぱ霊軸安定なんじゃないですかね、みたいなことを思ったという。
まぁそれ言ったらこうボクが霊軸で確定情報進行大好きですみたいな人だからなんだけどももももも
 ̄ |_ |○ /
\○ \/
/|/ ○
/ ̄ ̄
\○ ○\
○ /|/ 人
ズザァーッ /\ (__)
○| ̄|_≡≡3 ∠ (____)
どっちもどっちだけど、1/3の情報をいくら集めても、それを重ねあわせていった先の情報は(1/3)の何乗かにしかならなくて、だから確実度1/3の情報がたくさんでもしょうがない。
9割確実な情報が集まってくれば割と。
あとは2正面作戦とかそんな感じで。
だから占い師一人偽打ちして吊れと
まぁボクはシズカ起点の情報を9割位の精度に思うので、シズカ軸でも活かせるんだけど。
問題は村的にどうなんですかみたいなところだったりとか。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新