人狼物語(瓜科国)


参加アカウント数:79(実績アカウント数:77)
有効票数:278(全297票)


得票順位

得票数:9票
悪の幹部 ケヴィン
  • かっこいいよー。それに萌えケヴィンを見てしまったので……!
  • 2票入れたっていいじゃん、すごく好きなんだーーー!!!(涙っしゅ
  • 好きなものは好きなんだー!!!(涙っしゅ
得票数:8票
しまりす しま
  • 迷ったけどやっぱりシマリスも好きっ。
  • かーーーわーーーーいーーーーいーーーーー!!!!らぶ。
  • ここを入れねば。つぶらな瞳とでかい態度がいいのです。
  • しま可愛いよ、しまw
得票数:7票
文学少女 セシリア
  • 眼鏡っこダイスキ
得票数:6票
逃亡者 カミーラ
  • ですヨ。らんらんるー♪
  • 5票
  • カミーラさんに
  • 素敵すぎるので
  • 高圧的なカミーラさんが
謎の男 グリフィス
  • 怪しいのがよいです(笑
得票数:5票
領主の娘 ゲルダ
得票数:4票
旋毛曲り クラム
  • どこかの誰かさんへ愛を込めて。
陶芸家 オノン
  • 表情が優しげで、考察している間にもつい和んでしまいます。
  • 人狼劇場で、男性キャラとして演じたぜ。超使いやすかったんだぜー☆
えぞりす えぞ
  • りーす!りーす!
負傷兵 スヴェン
  • 人狼劇場2で、風来白狼役として使用。愛着湧いたぜ。
  • ガチ的にはあれだったけど、心に残ってます。同じ轍を踏むまいという意味で。
御令嬢 ヴィヴィアン
  • 綺麗どころなだけに使いにくい。でも良RPとマッチした時の破壊力は抜群。
異邦人 シロガネ
  • 当時和キャラが珍しかったのと、好みだから。
  • つんでれ!つんでれ!
得票数:3票
不機嫌 エイミー
イグアナ魔法使い ポンディ
  • ポンディさん好き 人がやってたキャラが好きだったから 魔王さまも捨てがたい…
  • ポンディさんは萌えキャラだよね!
菜食家 うるふ
  • かわいい!
  • ぼくねーだみーなの。きんぴらごぼーないの。かわいいようるふ。狼じゃない!
  • 菜食家かわいいよ菜食家。
歌姫 ナタリア
  • 幅の広いRPができるから
名称未定156
  • このよれよれっぷりがたまりません。せめて名前をつけてもらえますように。
  • 愛しのムーニスには当然ですね。
流れ者 ギルバート
  • 使い勝手はピカ一。
  • 審問ならこの方ですね。ええ、面食いです。
戦闘員 アー
  • イロモノ故なのか面白い人が乗り移る事が多い気がします。いつか自分でも使ってみたいです。
  • 実は大好きです。上位狙って! 超狙って欲しいです!
給仕 ソーニャ
  • フリル装備で薔薇セット参入という思い切りのよさ(?)が素敵です。
  • 一番幸せな思い出の村の、あのキャラに。
  • 思い出深き村での使用キャラに一票。
盗賊 キリー
見習い看護婦 ニーナ
得票数:2票
電王・ロッド
  • 僕に吊られてみる?と一度でいいからこのグラで言ってみたい(まがお)。
看護婦 ホリー
  • ほわほわ
魔術師 メノミリア
  • 可愛いですよー。お気に入りです。
墓守 カーラ
白ウサギ
鍛冶屋 ゴードン
  • やっぱりゴードンが好きなのです
  • ぼんやりやっててもなんとかなるから好き
ヤブ医者 ビンセント
  • この胡散臭さがたまらない。
捨てネコ?
マッチ売り クロウ
村長の娘 シャーロット
巫女 イザヨイ
墓守 サイフェス
  • いい味が出てます
  • 同村すると、仲良しになるキャラ。色々思い出が
狂気の精 ファズボール
  • キモかわいいです
怪人 ケイオス
  • イロモノ好き!
  • いっぺん使ってみたいけど、ネタが(汗)。いいネタ持ちの人が使ってるのを黙って見てるのみ。
双子 リアン
家庭教師 クレイン
  • 村で会う度にたらしばかりだけど。かっこよいです!
名称未定101
接客係 ハティ
剣闘士 ゲイル
  • 瓜科国初で思い出深いです
芸術家 ゴドフリー
  • マジ好みです…(ぽ
心配性 ミリ
悪の女幹部 ムーラン
踊り子 ミルーハ
  • ここは抑えておくべきでしょう。…多分。
医者の卵 トレイス
光の精 エルシー
  • おっぱい!おっぱい!(AAry
教徒 カミュ
記者 キャサリン
ボス アンジェラ
医学研修生 フラット
  • 4回も同陣営になって、2回も恋愛したら心に住み着くというものです(*ノノ)
孤児 ラキア
  • ありがとう。
のんだくれ ケネス
  • ずっとケネス使ってきたので愛着ありますね。
得票数:1票
マハラジャ ハキム
靴磨き キリト
シャドームーン
妖精っぽい ベル
犬かき わん
修道女 ロゼッタ
ギャレン
賭博師 フェイト
純真 カルメ
異邦人 ジン
新米記者 ソフィー
  • はっちゃけるのが普通にできるところが良いと言う。それは個人的感想。
ハートの女王様
魔王 ケテル
踊り子 キャロル
名称未定174
  • 演じたキャラのうち、一発で印象に惹かれたキャラだったので
化猫 マオ
  • 中華系のキャラは一回やってみたい。絶対使う!的な意味で
雑貨屋 レベッカ
  • 審問時代はこのキャラが好きでした。幸薄そうな感じとか…
チェシャ猫
  • にやにや。にやにや。
墓守 ユージーン
  • 墓守大好きです。RPが好きなのが多い。
名称未定112
  • この辺の「どうすんだこれ」みたいなキャラがいい。
天才医師 バラキン
  • どうみてもア○バ様ですほんとうに(ry
孤児 ショコラ
青色苔桃 04号
悪魔 あきゅ
騎士 コンラッド
  • 初回に使ったキャラで愛着あり。自己陶酔的なところが好き(笑)
格闘家 レイファ
  • かわいい、とにかくかわいい。すっごく好み!
きりん らがー
  • 名前の自重してなさが最高です。かわいいし。
学生 サイアス
  • 眼鏡!眼鏡!関西弁付きだと更に萌えます。
ぱお〜ん ぞうさん
  • ぞうさんなのに、この渋さがたまりません。
金貸し ウルリヒ
  • 某事務所の社長としてすっかり定番に…投票しちゃうyo!
金属の精 ゴーレム
  • 使ってみたい
メイド アメリ
  • メイドさん可愛いです
巫女 エレア
遊び人 ジョニー
  • 好き。キャラ性能高そう。
学生 チヒロ
  • 中性キャラかつ何でもできそう
名称未定126
ネオファ
神学生 リュミエール
看護師 リーン
銭湯の番台 ヴァレリア
電王・ソード
ヤマネ
  • テラネムス
騎士 ラッド
  • みんなもっとならむら使えばいいんだ…という主張。キャラ選択って言うか。
見習いメイド ネリー
  • そばかす。好きなRPだとほんといいキャラになってて良い。
牧師 ルーサー
  • キャラ性能高すぎだとおもいます
仏教徒 サンタロ
族長の息子 ポール
ジョーンズ家次女 ヴィヴィアン
学生 メイ
魔女見習い ターニャ
戦闘桃缶 10号
ごろつき クライド
くま天使 くまった
道楽者 サンディー
  • 初人狼で関西弁キャラとして使わせていただきました。3枚目っぽいのにシリアスになるとイケメンにも見えてくる2.5枚目な顔に惚れこみました。
黄金球菜 11号
秘書 シャスカ
  • 超絶真面目キャラを演じる時に使用。使いやすいです
隠し子 バートン
  • 国主さんの分身として思い出深いキャラ。某村で慰めて下さった事とか
漁師 ニール
睡眠香草 03号
記者 ヒルダ
眼鏡っ子 ダニー
幻獣 カーバンクル
  • おっぱい!おっぱい!(AAry
闇の精 フランシス
  • おっぱい!おっぱい!(AAry
誘惑の精 サキュバス
  • おっぱい!おっぱい!(AAry
海の精 セイレーン
  • おっぱい!おっぱい!(AAry
貴族 パトリック
作家 ヒグラシ
双子の姉 チェルシー
名称未定140
魔女 クク
国際指名手配犯 アルモンド
  • 不審人物って何とも言えない魅力を感じます。
浜辺の少女 フラン
  • 爽やかで涼しげな表情がかわいいです。
おやつ さくらもち
  • みんなだいすきさくらもち。
西洋薄荷 07号
  • ツンとすました表情にめろめろです。
書生 ハーヴェイ
魔女 キサラ
青年勇者 アイン
ぽーぱる ばにぃ
旅行者 ゲイリー
風水師 ペギータ
  • 初めて見たときから、何となく惹かれてます。でもまだ自分では使ってない。
メイド メアリ
  • 元キャラも大好きですが、このアイコンもステキです。
薬局勤務 けろりん
  • 肩書きも含めて、可愛すぎる…!
新米教師 シーザ
旅人 ニコラス
  • このキャラを使った思い出から。・・・ってあんまり人気ないんだろか、あんまり見ないのだけど。
医師 ヴィンセント
歩行蜜柑 06号
  • ころころとした雰囲気がかわゆい。愛着のあるキャラグラでもありますし。
看板猫 エミリア
  • かわいいにゃーん! っていうか選べない!
パジャマ ジェリコ
  • xxセットはみんな雰囲気があって好きだなぁと。ジェリコは頭にズボン被ってるの?
優等生 ルーニー
  • mtmtセットも好きです。腹黒そうな笑顔ルーニーが好きです。
少年 テオ
ニアン
  • 最後はみかんの皮にしか見えなくなったこの方に。
旅芸人 スザンナ
炎の精 サラマンダー
学生 タチアナ
  • 一般には伝わっていない幻の特殊カテゴリー”ツンデコ”な感じがグッド
西の森に住む リリェ
雑貨屋 クロガネ
桑麻風音 12号
猟師 スコル
愛の伝道師 キュウ
野良猫 アッシュ
闇商人 メルクリス
美術商 ヒューバート
  • ルックスが好みです
羊飼い ネネ
天使 セラフ
情報屋 トム
調査員 ピース
変人 レノックス
玉葱戦士 ネギタマ
  • 瓜科国キャラの中で、たぶん一番幸せそうな笑顔だから。ドットは全部好き。
近所のアイドル メイ
メイド シャーリー
ごくつぶし ミッキー
資産家 ジェーン
レミー・ざ まるたん
貯金 ぶたさん
踊る さぼさぼ
教祖 メイアル
クレア
悪戯っ子 ケイト
花売り シャルロッタ
至宝 獅子・狛犬
雑貨屋 シェリー


トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■