2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1 [全1P]
<//頭/末///>

メイド トワ
プロフィールシート※全て埋める必要はありません。

名前:
年齢:
身分(種族):
身長:
得意な事:
好きな事:
嫌いな事:
願い事:
宝涙の娘 ネージュ
名前:ネージュ
年齢:17
身分(種族):人間
身長:157cm
得意な事:ピアノ
好きな事:ピアノ、刺繍など指先を使うこと
嫌いな事:運動など体全体を使うこと
願い事:「自由」を
追憶の片割れ エド
名前: エド

年齢:19

身分(種族):人間

身長:秘密

得意な事:なんだろうね

好きな事:なんだろうね

嫌いな事:人間

願い事:まだ言えないかな
欠落する心 ティキ
名前:ティキ
年齢:わからない(※20歳ほどに見える)
身分(種族):人間
身長:160
得意な事:(何かを塗りつぶした跡がある)わからない
好きな事:おしゃべり
嫌いな事:わからない
願い事:思い出と心を取り戻したい

狂信の渦 アルバ
名前:アルバ
年齢:
身分(種族):
身長:175cm
得意な事:演説
好きな事:綺麗なものを見ること
嫌いな事(もの):醜いもの
願い事:"力"が欲しい
哀傷の無声 チーフル
名前:チーフル
年齢:今年で10歳になります
身分(種族):哀傷の村の村民です。人間です。
身長:135位です。
得意な事:得意、とは言えないかもしれませんが、文字を早く描くのは慣れています。
好きな事:見た物や想像を画に描く事です。
嫌いな事:一人きりで、痛い事や危ない事をしたりされるのは、少し嫌です。
願い事:皆と声で話せるようになりたいです。自分の口で、ありがとうの言葉を言いたいです。
過去への渇望 レイヴン
名前:レイヴン、だと思う。
年齢:成熟はしているはずだ。おそらく。
身分(種族):人間、だと思う。身分は分からないが、上流階級ではなさそうだ。
身長:同年代の男性よりは小さめかもしれない。
得意な事:身体が丈夫なこと…?
好きな事:日記?を書くこと
嫌いな事:とくにない。
願い事:過去が欲しい。
瑞花の街 アルジャン
名前:アルジャン
年齢:25
身分(種族):雪に覆われた街で細々暮らしとる。
身長:179
得意な事:狩猟、採集
好きな事:手芸
嫌いな事:差別
願い事:ひみつ♡

見習い執事 レナート
名前:レナート

年齢:19

身分(種族):客

身長:178

得意な事:(記載なし)

好きな事:(記載なし)

嫌いな事:(記載なし)

願い事:(記載なし)
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1 [全1P]
//頭/末///>