1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1 [全1P]
<//頭/末///>

永遠の1-B担任 ナタリア
■INゆるいです。21時くらいから着席予定。
あやめ
◆あやめ (神楼学園17より)

中の人はsoranoiro。


このキャラチップ、神楼17ではない時にも使用されていたと思うので、その方が同窓会に顔を出される時は遠慮なくおっしゃってくださいね! 
ずさーっと代わりますので。
(同時に同じチップは使えないだろうな、と。)
ぴちぴち女子高生 結華
学園5出身 高塚結華 9にも端役で出てる

1-C担任 鍵谷千秋
◆いつもの現国の先生。特技はチョーク投げ。
初出は神楼9で奥さんと3人の息子がいます

/*
あやめさんのチップを以前使ったことがあるのは中の人。
今回その子で顔を出すつもりはないので大丈夫ですよ!
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1 [全1P]
//頭/末///>