人狼物語(瓜科国)


374 【進行テスト】G1914再戦用


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


過激派の シモン

狐希望俺以外居ないとは思わなかったぞ…
みんな狐やろう!

( 71 ) 2018/09/08(土) 19:40:16

旅人 ニコラス

村長さん、ペーター君お疲れ様です!

ペーター君すごい、独り言に詳細に残してくれてて参考になったよ。ありがとう。

( 72 ) 2018/09/08(土) 19:45:15

旅人 ニコラス

瓜科国管理人様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

( 73 ) 2018/09/08(土) 19:45:58

過激派の シモン

私からも言っとく!
管理人さんありがとうございました!

最終日旅占いだったからもし長噛んでたら俺は詰みの中殴り愛ということになってたかもしれない…
狐入りの怖さを我ながら思い知りました

( 74 ) 2018/09/08(土) 19:52:55

権力の座を追われた男 ヴァルター

そういえば、>>12 リナ狼どことってかじゃっけ
>>4:81 明日あるという言葉が、狼の視点漏れに見えた
>>5:8 で「狩人候補4名のうち、既に半分消している。」がパメ村知っている視点漏れかとおもった。
あと、狐いない前提で頑張るというわりには、パメ非狐の視線がよく見えた気がした。
あと、「狩りなら」の噛めない位置発言、一つ一つは理屈とおっているけど、全体をつなげるとつながりに不整合があった

こんなとこじゃったかなぁ

( 75 ) 2018/09/08(土) 20:47:28

旅人 ニコラス

うーん、自分が村側だから、狼側の負担って本当そこまで考えられなかったんだけど、2狼で皆狩の動きしててかつ狐もいるって相当キツいよね。闇狩人だらけ+狐はバランス的には狼不利になっちゃうのかな。

( 76 ) 2018/09/08(土) 21:15:50

過激派の シモン

狐出るまで様子見て4-1にさせるとかいう手はありそうですね
1-1がなんぼのもんじゃい的精神いりそうだけど

( 77 ) 2018/09/08(土) 21:42:53

過激派の シモン

というか1-1のデメは若干少なそうではある

( 78 ) 2018/09/08(土) 21:49:33

旅人 ニコラス

4-1なった瞬間村側だったらもう考えることを放棄したくなるなって思ってしまった(駄目)

( 79 ) 2018/09/08(土) 22:02:04

権力の座を追われた男 ヴァルター

4-1とかやってみたいと思ってしまう(笑)
まあ、見た瞬間脳内がロラの文字一色になるじゃろうなぁ


バランスについてちょっと思ったんじゃけど、もし闇狩人がいる村で本戦行くなら、

狼つらいという意見を受けて、狂を狂信者とかC狂とか辻占狂とか、特殊な狂にするのはバランス的にありかなぁと思ったり。

( 80 ) 2018/09/08(土) 22:12:12

権力の座を追われた男 ヴァルター

あと、村目から闇狩人の場合についてちょっと

闇狩人だらけって狩人COがほとんどできないんじゃよね
だから、村目でみると吊縄がきつい

吊縄の余裕がちょっと欲しいかもと思った

( 81 ) 2018/09/08(土) 22:14:49

過激派の シモン

ロラというよりは俺なら占い間でペア二つ作って相互かなぁ 溶けたら真確できる
ただし狼のいない4-1だと3ターン無駄になるという…

( 82 ) 2018/09/08(土) 22:32:33

過激派の シモン

狐村の占いセオリーほんとわかんねぇ…

( 83 ) 2018/09/08(土) 22:36:02

羊飼い カタリナ

>>ヴァルさん
ご丁寧にありがとうございます!!
ん〜見事に拾われてたっ。狼やる時どの変に気をつけるべきか学びました、尻尾出さないよう頑張ります。
狐周りのシステムは今確認できてまーじでよかった。
ニコくんも教えてくれてありがとう!

( 84 ) 2018/09/09(日) 01:41:35

羊飼い カタリナ

ジムゾンさんお疲れ様!! どうか無理をなさらずお大事ににしてください。忙しいなか入ってくれて本当にありがとう。(赤ログで失礼な事言ってしまってごめんなさい)

( 85 ) 2018/09/09(日) 01:45:01

羊飼い カタリナ

私が教わったのでは(うろ覚え)、5縄で4-1なら全轢き安定だそうです(うろ覚え)。最初に狼目を吊るして、残りで相互させて、呪殺確定を狙いなさい……とかなんとか言ってた(うろ覚え&自分ではやったことないけど)縄がもっとあれば普通に相互しろだって(うろ覚え)あと今回4縄だけど

( 86 ) 2018/09/09(日) 02:03:41

羊飼い カタリナ

今回の配役はめちゃキツよな。
村目線G11にそのまま人外増やされてるわけで。

( 87 ) 2018/09/09(日) 02:10:17

過激派の シモン

狂→村でもよかったかもしれんな…
>>86 狐村経験ある友人に聞いたら同じこと言ってた!

( 88 ) 2018/09/09(日) 03:14:58

過激派の シモン

待てよ?闇狩の中に素村を混ぜれば素村COという戦略が生まれる…?
なんか無限の可能性ありそうだけどよくわかんないや

( 89 ) 2018/09/09(日) 03:58:17

羊飼い カタリナ

>>88
ちょっとやってみたい!笑

( 90 ) 2018/09/09(日) 09:37:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

過激派の シモン
33(0)回 残3692pt 飴
権力の座を追われた男 ヴァルター
11(0)回 残3715pt 飴飴
羊飼い カタリナ
26(0)回 残3822pt 飴

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
神父 ジムゾン (3d)
2(1)回 残3920pt 飴飴
リーザ親衛隊 パメラ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
狼に憧れる狂人少年 ペーター (5d)
4(0)回 残3879pt 飴飴

処刑者 (4)

いつだって狩人だよ? リーザ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
チョコミン党の地位は譲らない クララ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
穏健派チョコミン党 モーリッツ (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
旅人 ニコラス (6d)
15(0)回 残3645pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

農夫 ヤコブ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
行商人 アルビン (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ならず者 ディーター (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■