人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

>>-29 それが共有・愛人設定としっくりはまってて
良かったんだにゃ!

ってか、はまりすぎててシリルと共有って気づいてなかったよ!

( -34 ) 2008/01/06(日) 15:57:12

【独】 近所の子供 リヒッツ

振りなおすと設定が二つになる。さらに振りなおすと設定が三つになる。(だぶりはなし)と言う発想。

( -35 ) 2008/01/06(日) 15:57:50

花売り シリル

お疲れ様でした〜。
ログ読んだりしてきますね。

( 90 ) 2008/01/06(日) 15:58:18

【独】 青色苔桃 04号

>>-34ルシニャ
Σ気づかれてなかった!
ハマりすぎだとは思ったけどね。
自分の立ち位置があって、ちょっと良かったとおもったけどね。
ホントはカーターをもっと変態にしてやろうと思ったとかなんとか(ごにょごにょ

( -36 ) 2008/01/06(日) 15:59:54

近所の子供 リヒッツ

>しぇりー
そんな…私よりも赤ログが大事なんてっ!

当たり前です。昼めろっぽい大げさなセリフと反応ばかりだとシリアスでもギャグになりそうだ。

( 91 ) 2008/01/06(日) 16:00:15

幸薄い シェリー

>>88
にゃ、ほめられたーありがとう。
でももう限界でしたCO

テスト村は結構みんなシリアス路線を楽しんでたのかな?だったらそれはそれで村の総意でいいんじゃないかな、と思った。

本番はネタ路線を目指す、って気合が逆方向に向かってるしw

( 92 ) 2008/01/06(日) 16:00:23

近所の子供 リヒッツ

これはこれで普通にありだと思った

( 93 ) 2008/01/06(日) 16:01:44

メイド ネリー

シリルさん、お疲れ様です。

>>-35 リヒッツ
どんどん無茶振り度が上がっていくんですね。
それだと気軽に振りなおしできにくそうなので、なんとかネタに盛り込もうとしてよりギャクになりそうで楽しそうです。

( 94 ) 2008/01/06(日) 16:01:58

道楽者 ハンス

>>-33
あー振りなおしもありか。
……唐突だけど、ランダム設定って、被りアリで振り足しアリだとおかしいか?

( 95 ) 2008/01/06(日) 16:02:05

幸薄い シェリー

本当ランダムには神がいた。

神すぎて無茶振りなのに、あんまり無茶にならなかったような気もするw

( 96 ) 2008/01/06(日) 16:03:50

幸薄い シェリー

>>95
被ったら、その設定を加えて。
更にランダムもう一個追加ってこと?

それも面白そうねー

( 97 ) 2008/01/06(日) 16:04:41

【独】 近所の子供 リヒッツ

>ネリー
うん、ふり直しはできるけど敷居があがる方式 逆に面白くしたいならどんどん振れ!的な

気楽に設定使いたいっのとはちょっとはずれるけど

( -37 ) 2008/01/06(日) 16:04:42

道楽者 ハンス、花売り シリルにおつかれさまです。

( A16 ) 2008/01/06(日) 16:05:22

道楽者 ハンス

>>97 シリル
いや、被ろうが被るまいが、ランダム設定をガンガン追加していくという方向性。

振りたいときに常に振れ、みたいな。

( 98 ) 2008/01/06(日) 16:06:22

【独】 近所の子供 リヒッツ

ふり直しはなんらかのハードルつけたくなる人>設定倍加発想

( -38 ) 2008/01/06(日) 16:06:37

【独】 道楽者 ハンス

ふむ。掲示板というか何か用意した方がいいな。
チャットだと四方八方に飛びすぎてわからなくなりそうだ……。

(裏作業開始)

( -39 ) 2008/01/06(日) 16:07:07

近所の子供 リヒッツ

がんがんふるんだ(笑)すごいことになりそう

( 99 ) 2008/01/06(日) 16:07:16

近所の子供 リヒッツ

それ思った>別場所

( 100 ) 2008/01/06(日) 16:07:55

メイド ネリー

作戦「がんがんふろうぜ」ですね(笑)

転んだとか、なんか微妙に寂しいの来たときとかは全力で振りなおしですね。
そしてその内、村中が因縁の嵐に…まさにギャグ村。

( 101 ) 2008/01/06(日) 16:09:00

道楽者 ハンス

その代わりに振りなおしはなし。
被りありだからガンガン振る。メモ超重要。

( 102 ) 2008/01/06(日) 16:10:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■