人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


近所の子供 リヒッツ、りすとでぃーんいってらっしゃいノシ

( A11 ) 2008/01/06(日) 15:49:17

書生 クレイン

苔桃さんこんにちはー[手ふりふり]
出かける人いってらっしゃいノシ

りす>>79
あ、そういえばりすさんとの繋ぎ設定、全然絡めなくてすまなかったな。
あそこでもっと絡んでおけば、ネタ方面に動けたんだろうか…

シェリー>>71
赤でもーちょっと遊びたかったのは同意ー。
(時間があんまりなくてごめんねー)

ルシニャ>>-22
あ。最初に中記号つかっちゃったの自分だ…
すみません(ぺこり

( 85 ) 2008/01/06(日) 15:49:31

道楽者 ハンス、ディーンがりすと逃避行(ぼそり)

( A12 ) 2008/01/06(日) 15:50:16

【独】 メイド ネリー

とりあえず、本番では3発言ごとにボケるとか、一見シリアスなセリフもわざと大げさに言ってギャグっぽく見せるとかした方がよさそうかなぁ、と思えてきた。

>>82 りす
りすちゃんは和みキャラで可愛かったですよ。

( -24 ) 2008/01/06(日) 15:50:25

青色苔桃 04号

>>#2
村建てさんお疲れ様でした。
■1.この村はネタ村でしたか?
→ちゃうねぇ。
■2.本番村ではシリアスじゃなくてネタよりにするにはどうしたらいいと思う?
→警察・死を外す。吊り喰いは家から追い出すとか家出するとか。
■3.役職は初日FOの方がいい?
→僕の役職は相方が分かっていたし、役職分かるように振舞ったつもり。分かりにくい役職の人(狩人・占い師・妖魔)については検討した方がいいかも。相互関係にある役職同士で、COしなかったらどうだったのか話してみるといいんじゃないかな?
■4.屍食鬼モードはOFFの方がいい?
→ONでいいと思うよ。
■5.使いやすいランダム設定はなんだった?
→20、41、64(自分の分だけ)
■6.使いにくいランダム設定はどう変えれば使いやすい?
→村の雰囲気によるからなぁ。ごめんなさいもう一回振ってもいいですか?がある程度許容されるといいね。

( 86 ) 2008/01/06(日) 15:50:56

道楽者 ハンス

>>84
しょうがないだろ!
オトコに絡む思想がなかったんだよ!

後半になって気付いた、薔薇っとけばよかったんだよなー……あーなんてこったい。
3日目にお茶がのめたじゃねーか!

Act連投は噴いたぞ。

( 87 ) 2008/01/06(日) 15:51:16

青色苔桃 04号、道楽者 ハンスと固い握手を交わした。

( A13 ) 2008/01/06(日) 15:51:40

突発的猫耳少女 ルシニャ、道楽者 ハンスを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A14 ) 2008/01/06(日) 15:51:51

青色苔桃 04号

>>83シェリー
怖かったよー!
でも、上手いなと感心したのも事実。
えぇいこのままシリアス村でいいじゃんと思った。

( 88 ) 2008/01/06(日) 15:52:51

【独】 近所の子供 リヒッツ

ランダム設定は何度でも振りなおし可です。但し一回振りなおすごとに振る設定数数が+1されます。とか唐突に思いついた(笑)

( -25 ) 2008/01/06(日) 15:52:51

【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

>>87
リヒッツお茶誘うっててっきりその方向へと…。

ルシニャに痛い目にあわされたのかにゃ?(小首かしげ

( -26 ) 2008/01/06(日) 15:53:02

メイド ネリー、道楽者 ハンスに超合金ハリセンでさらに追い討ちをかけた。

( A15 ) 2008/01/06(日) 15:53:27

【独】 青色苔桃 04号

実は、シリアスな昼メロ村に興味があったのも事実。
こんな形で叶って、ちょっと嬉しい。

( -27 ) 2008/01/06(日) 15:53:59

【独】 近所の子供 リヒッツ

そこで つ 性転換のランダム設定。気合で。

もう埋まってたけど。というか友情もありじゃないか大げさだなあハンスにいは。

( -28 ) 2008/01/06(日) 15:54:40

【独】 青色苔桃 04号

全然どーでもいいんだけどさー!

【子持ちキャラ設定が一番の無茶振りだった】

とか言ってもいい?
本気で気がつかなかったうかつな中の人(笑

( -29 ) 2008/01/06(日) 15:55:38

【独】 書生 クレイン

>>-25は面白いと思った。
一応最大限度(3くらい?)を決めておけば、設定の数としても大丈夫かなと。

( -30 ) 2008/01/06(日) 15:55:47

【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

昼メロ楽しかったにゃ。
自分は途中からすっかりディーン様に囲われちゃったけど。
うふふふふー♪

本番は違う路線目指すけどにゃ!

( -31 ) 2008/01/06(日) 15:55:57

【独】 道楽者 ハンス

>>-25 振りなおしっつーか……それって追加可?

>>-27 な、なるほど。それはよかった。
女同士の戦いは凄かったなぁ。昼メロの花だった!

( -32 ) 2008/01/06(日) 15:56:08

幸薄い シェリー

中記号は使うべきなのかな?と思ってたけど、まあいいや、と適当にしてましたCO

りすもでぃーんもまたね。
ひまわりの種ラブ。

( 89 ) 2008/01/06(日) 15:56:09

【独】 近所の子供 リヒッツ

見物人にWHOがあたったらはずれとかねたみたいなものかなあとは思ってたけど本編ではなしか。たまに当たると嬉しいかもだけど本当にちょこっと見物だと辛いかー。

( -33 ) 2008/01/06(日) 15:56:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■