人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道楽者 ハンス

>>-15
見物人は今回もランダム設定ないぞ?
ただ趣味で引いていただけかと思うがー。

>>-12>>-14
確かに、RP村っぽい言い回しややり取りが多かったかもな。

( 74 ) 2008/01/06(日) 15:40:09

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>68>>69
必死なディーン様もりすと遊ぶディーン様も大好きなんだにゃ!

…シェリーの猫耳メイドに鼻の下のばしてたのは
ちょーっと冷めちゃったかもだけどw

これからもずっと一緒なんだにゃ!

( 75 ) 2008/01/06(日) 15:40:17

幸薄い シェリー、青色苔桃 04号こんにちはーこわくしてごめんね!

( A7 ) 2008/01/06(日) 15:40:27

道楽者 ハンス

>>-18 04号
最終的に襲撃されたからじゃないかな?
おつーノシ

( 76 ) 2008/01/06(日) 15:40:37

【独】 近所の子供 リヒッツ

正直放置プレイで空気壊してるのかなー的には思ってた(笑)

( -19 ) 2008/01/06(日) 15:40:41

青色苔桃 04号

いる人こんにちわー!
いつでもどこでもテストとあれば湧いて出る、かなたでございます。
シェリー怖いよシェリー!

いやー、面白かったです。

( 77 ) 2008/01/06(日) 15:41:10

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>74
そなの?自分と被ってスルーされたから
ええー、だったのでw

関係ないけど、りすさんがルセプさんの影に
惑わされてて可愛かったね。

( 78 ) 2008/01/06(日) 15:41:20

【独】 青色苔桃 04号

>>76
おつーノシ
エピになったら解除されるんじゃなかったっけかなぁってことだよー。

( -20 ) 2008/01/06(日) 15:42:19

ただの りす

ログ全部読んだーけどそろそろお出かけしなくちゃ

そうだなー見物人と出演者を繋ぐようなランダム設定は避けた方がいいかな。見物人単体だけなら良いとおもうけど。

イチコにりすとクレインの仲をとりもたれることになったときは、うかつにお墓に入れないなー、っておもったの。

( 79 ) 2008/01/06(日) 15:42:50

青色苔桃 04号>>#2に答えればいいんかな?

( A8 ) 2008/01/06(日) 15:43:00

【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

…なんだかんだとあまりwiki読んでないのかも…
本番始まる前にしっかり熟読しておこう…。

本番はどんなキャラがいいかなー。

( -21 ) 2008/01/06(日) 15:43:38

資産家 ディーン

>>75
鼻の下伸ばしてないよ!可愛いと思ったd(以下自粛

これからずっと一緒だな。(ぎゅ)

そしてちょっとでかけてくるですノシ

( 80 ) 2008/01/06(日) 15:44:39

道楽者 ハンス

>>-19
その時間眠くてダメだった。なでなで。
リヒッツをお茶に誘うくらいは可愛いかった。

>>79
あれは墓下と組ませるつもりだったんだが、実は見物人も入ってたというオチだ。本番では直してくよ。
あと、独り言でのいい意見ありがとう。
つ【なっつ】

( 81 ) 2008/01/06(日) 15:45:53

【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

>>74
あ、ごめん。私けっこうRP的言い回ししてたかも?
練習したいなって思ってたし。

中の人発言との区別とか、はっきり言っておかないと
普通のRP村気分で入ってしまう人が出るかもね。
で、他の人がしてたら倣ったり…。

( -22 ) 2008/01/06(日) 15:45:57

ただの りす

>>72
りすはー自問自答の相手として使ってもらえてうれしかったな。昼メロにリスって超ういてるやばい!とか思ってたので。

>>78
うわーん!(笑

( 82 ) 2008/01/06(日) 15:46:15

幸薄い シェリー

>>-19
絡めなくってごめんね。
出現時間が赤ログタイムなんですものー。

>>77
こわくない、こわくないよー

( 83 ) 2008/01/06(日) 15:47:14

【独】 道楽者 ハンス

>>-22
うん。
赤ログでは、敢えて中の人記号付けない人をやってみた(笑)

空気なんてよまねーぜ的な。

( -23 ) 2008/01/06(日) 15:47:17

道楽者 ハンス、青色苔桃 04号にこくこくと頷いた。

( A9 ) 2008/01/06(日) 15:47:44

ただの りす、道楽者 ハンスにもらったナッツを嬉しそうに頬袋につめこみ、*山の方に駈けて行った*

( A10 ) 2008/01/06(日) 15:48:29

近所の子供 リヒッツ

ランダムで出たくせに!弄ばれた、ハンスにいに弄ばれた!

(昼めろ村っぽく言ってみた)

( 84 ) 2008/01/06(日) 15:48:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■