人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


幸薄い シェリー

>>#33
うん、そのネタを濃く長く使い込むなら引くのは別に1個でもいいと思うし。

>>495
煤@よくも堂々と…!
そう思ってるのを知ってるからあえて言ったのよー!
。・゚・(ノД`)ノシ<ポカポカ

←こんなにお色気おねーさんなのに、あなたおかしいわ…。

( 496 ) 2008/01/07(月) 23:45:32

幸薄い シェリー、煤@によなところじゃないわよー

( A335 ) 2008/01/07(月) 23:48:47

書生 クレイン、メイド ネリー>>A334に同意。だからもてないんだよな。大福ありがとー(もぐもぐ

( A336 ) 2008/01/07(月) 23:49:28

眼鏡っ子 レイ

おはようございますー。とりあえず私も因縁は多いほうが面白いかなと思います。消化しきれない線も出てきそうですが、それでもいいやなノリなら。
後、確かに霊能者は漠然と恋人探すより、相手特定するほうが楽しそうなのです。
他ログ読んできますー。

( 497 ) 2008/01/07(月) 23:49:35

青色苔桃 04号

>>#16
話の流れがつかめないので、ノーコメントにさせてください。
頓珍漢な回答してしまいそー。
あまり設定ごちゃごちゃすると、ついていけない人(例:僕)が出ないか、ちと心配したりー。

>>#17
プロで縁故をどれだけ作るかが問題?
プロの長さより、入村時間のエンドを決めて、それ+1日とかにするとかどうだろ。

( 498 ) 2008/01/07(月) 23:50:00

マンドラゴラの叫び(管理人)

しばらくこっちで寝かせてから、本番環境に持って行きますね>見物人関係
どこでどんな影響があるか、完全にチェックできてないので。

そんなわけで、そろそろ寝るのです〜。
何かあったら雑談村の独り言に落としてくれると、見つけやすいのです。ノシ

( %9 ) 2008/01/07(月) 23:50:43

メイド ネリー、青色苔桃 04号、レイ、こんばんはーノシ

( A337 ) 2008/01/07(月) 23:50:56

鏡の声(村建て人)

>>%9 国主様
了解いたしました。ありがとうございます!

( #34 ) 2008/01/07(月) 23:52:32

【独】 青色苔桃 04号

>>%9
お疲れ様ですよ。
ちと叩いてみるかな。

えーっと、プロ以外でも見物人の人数を変更できる修正を行った、でFA?

( -208 ) 2008/01/07(月) 23:54:07

道楽者 ハンス

>>496 シェリー
……イヤだから何で怒るんだよ。
オレが色気無いって思ったっていいじゃないか!?

猫耳メイド服で言われても説得力がないぞ!

>>498 04号
おかえり。なるほど。そういう案もあるなー……ただ開始時間ははっきり決めないと、村建て人が帰れないかもしれない。あははは(汗)。

( 499 ) 2008/01/07(月) 23:54:32

青色苔桃 04号、黒いネリー、こばわーノシ

( A338 ) 2008/01/07(月) 23:54:36

近所の子供 リヒッツ

おつかれさまですノシ
そして表裏は把握してない人。

( 500 ) 2008/01/07(月) 23:55:17

鏡の声(村建て人)

>>-208 04号
その通り。
見物人の数の変更と、遅刻見物人オプションを村進行中でもエピでも変更可にしてもらったです。

( #35 ) 2008/01/07(月) 23:55:26

書生 クレイン

レイに苔桃さんこんにちはー
[レイにはぎゅーしてみる(ぎゅー]

>>%9
お疲れ様でした。おやすみなさいませ。

( 501 ) 2008/01/07(月) 23:55:47

近所の子供 リヒッツ、ハンスにいはもてもてだよね、とこくびかしげ

( A339 ) 2008/01/07(月) 23:55:50

【独】 幸薄い シェリー

レイも04号もこんばんはー

>>498
役職が決まってからのほうが色々と絡みやすい、ってところからプロ短縮案が出たような気がするわ。


でも役職決まってから人間関係作ってくようにすると、役職因縁にガチになりすぎないかなあ?と懸念してみたり。

( -209 ) 2008/01/07(月) 23:55:53

メイド ネリー、青色苔桃 04号を超合金ハリセンで殴り倒した。

( A340 ) 2008/01/07(月) 23:55:56

幸薄い シェリー

>>%9
ありがとうございます、おやすみなさーいノシ

( 502 ) 2008/01/07(月) 23:57:16

道楽者 ハンス、モテないなんて当たり前のことをいまさら言われても(笑)

( A341 ) 2008/01/07(月) 23:58:07

書生 クレイン、*ちょい席はずすーノシ*

( A342 ) 2008/01/07(月) 23:59:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■