人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道楽者 ハンス、そしてwikiの編集やら何やらしてます。微妙に見落とししてたらゴメン。

( A330 ) 2008/01/07(月) 22:59:22

道楽者 ハンス

>>476
人狼と恋に落ちるといいよ!
寂しがりやコンビだね!

でもきっと、お互いに好みじゃないんだな(爽)。

( 477 ) 2008/01/07(月) 23:00:05

メイド ネリー

>>477 ハンス
霊能者、目的それでいいんじゃないですか。
寂しがりで報われない人狼さんを口説いて、らぶらぶになりましょう。

( 478 ) 2008/01/07(月) 23:02:34

【独】 幸薄い シェリー

>>#22
間違って別の相手を溶かしちゃったり溶かされちゃってもまあそれをネタにすればいいってことで。
つまり、その辺は気にするな、ってことでいいかと思ったよー?

( -205 ) 2008/01/07(月) 23:06:22

花売り シリル

共有の間に割り込みたい人狼をくどく霊能者。
人狼が霊能者を見てくれる日は来るのか?

みたいな感じ?

( 479 ) 2008/01/07(月) 23:06:46

書生 クレイン

みゅぅ。まじめな話、頭がついていかないから、反応鈍くなってごめんー

>>475を見る限り、霊能者も迷走系かー。>>478は面白いかと思った。

>>#22
うーん。裏表一緒というのはちょっと考えてなかった。基本は表裏は一応分担かなと。
で、
裏が呪狼を占って死んだ→狙った相手と間違えて逆に返り討ちされた、任務失敗。
どっちが占ったかわからない→RP上で占い先とか表現してしまえばいいし、それでもわからなければ、妖魔も墓下でどきどきすればいいんじゃないかと。

みたいな感じで思ってた。

( 480 ) 2008/01/07(月) 23:08:22

【独】 幸薄い シェリー

>>479
実はC狂をそのポジションとして想定してたなんて今更いえないw
ここは解釈次第でいいかなーと思ってたけど。

( -206 ) 2008/01/07(月) 23:10:12

鏡の声(村建て人)

あー……なるほど。それか(笑)

霊能者。
異能を抱える呪われた孤独な魂です、孤独な人狼を見つけて愛をはぐくみ、呪われた運命に終止符を打ちましょう。

それはそれでいいかも。
人狼が共有者口説き落とすと、霊能者は共有者を吊りたくなるんだね。

( #23 ) 2008/01/07(月) 23:10:21

鏡の声(村建て人)

>>480
占い師は基本的に裏表分けあり?
間違えたら間違えたでネタだよね的な。

分けるなら1だと思うんだけど。2なの?

( #24 ) 2008/01/07(月) 23:11:45

道楽者 ハンス

C狂→人狼←霊能者
   ↓
  結社員

なんて酷い人物相関図!

( 481 ) 2008/01/07(月) 23:12:24

幸薄い シェリー

>>480
そう、それそれー。

( 482 ) 2008/01/07(月) 23:12:49

近所の子供 リヒッツ、やってきた

( A331 ) 2008/01/07(月) 23:14:47

近所の子供 リヒッツ

>>481
ほんとにひどい(笑)

( 483 ) 2008/01/07(月) 23:15:34

メイド ネリー

>>-206 シェリー
きっと、協力はしているけど本当は人狼さんに振り向いて欲しいC狂は、人狼さんを口説くなーと霊能者に嫉妬心メラメラ燃やすんですよ。

( 484 ) 2008/01/07(月) 23:18:35

書生 クレイン

>>#24
俺は2でも表裏ありだと認識してたけど、違うの?
>>383でもそういう認識で書いたつもりだったし)

>>481
酷いくらいのほうがネタ村らしくていいかと思った(笑

( 485 ) 2008/01/07(月) 23:18:52

幸薄い シェリー

>>481
ほら、共有はお互いがわかるから、赤も狼とC狂が積極的に組んで2対2の構図になったほうが面白いかなーと思って。

占い師関連についてはー
深い相関図が3人以上にならないと、相手を葬ったら因縁相手が居なくなっちゃうじゃない?
今回のレイとクレインとレッズの例を考えるとやっぱり役職相関図は3人以上ほしいなーって。

( 486 ) 2008/01/07(月) 23:18:56

鏡の声(村建て人)

うん? もしかして私の認識間違ってるのかな。

整頓してみるね。

表占い師は今のまま。
>>383 裏占い師は妖魔でも小悪魔でも占ってもいい。

とすると、裏占い師は、呪狼を占ってのみ失敗だがーん?
表占い師は妖魔と小悪魔はずれ的な認識でOK?

( #25 ) 2008/01/07(月) 23:19:29

幸薄い シェリー

>>485
>裏表あり
おなじくおなじくーノシ

( 487 ) 2008/01/07(月) 23:20:09

鏡の声(村建て人)

>>485>>486
なるほど、>>#25の認識であってるんですね。
何か頭が回ってなかったみたい。ごめんなさい。

( #26 ) 2008/01/07(月) 23:21:07

書生 クレイン

>>#25
うん、俺はそんな認識だった。
>>#26
お疲れ様ですよぉ、無理しないでくださいね(なでなでぎう

( 488 ) 2008/01/07(月) 23:22:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■