人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花売り シリル

[大輪の白薔薇を背負って]

えー。こんなに白いのにおかしいなぁ。
ほら、あまりの白さに薔薇も白いのよ。

( 470 ) 2008/01/07(月) 22:37:18

幸薄い シェリー

>>458
中身狙いのちゃんす。
…狙ってたね!中身喰いを!黒かった…!

でもじゅろーさんは妹愛に生きてたから食べられてあげませんw

>>461
幸薄いじんろーだもの。

>>462
さらっとそう言えるところが素黒い…

( 471 ) 2008/01/07(月) 22:40:23

【独】 ただの りす

にゅうさんきん、のんでるぅ?
乳酸菌のんだらおなかげんきになってまいった(照


>>#16
2の方が絡み合ってておもしろそうだなー、と単純におもいまひた

>>#17
おいらはいつもPRにいる時間そのものが短いのでよくわかんないですが、だいたい毎回、
大まかな設定作って村に入る→PRの絡みの中で細かい設定作っていく、って流れなので、今回みたいな無茶振りで設定を作っていく村ならPR短めの方がいいのかなーとおもいまひた

( -200 ) 2008/01/07(月) 22:40:26

鏡の声(村建て人)

狂信者については
「悪い事をしている人を知っています。見つからずに陥れちゃいましょう」で基本路線OKとして。
占い師は2案が素敵と。
両方アリだと、妖魔がどっちの占い師に占われたかで墓下で悔しいって言えませんよ?とか(笑顔)
裏占い師が呪狼占って、しまった間違えたとか。

その辺の兼ね合いからかなーとは少し思ってます。

( #21 ) 2008/01/07(月) 22:41:35

【独】 道楽者 ハンス

>>470
フフフ……薔薇の棘が刺したのよ!

( -201 ) 2008/01/07(月) 22:42:27

【独】 幸薄い シェリー

>>#20
霊能者かあ…

…いざとなったら、相方は<<眼鏡っ子 レイ>>で神の意思を伺っちゃえ!とでも付け加えておく?w

( -202 ) 2008/01/07(月) 22:42:39

花売り シリル

霊能者の相方って役職はなんでもOKで、恋人作ればいいってことなのでしょうか?

( 472 ) 2008/01/07(月) 22:42:42

幸薄い シェリー、花売り シリルの背後の薔薇に黒いスプレーでカラーリング☆

( A324 ) 2008/01/07(月) 22:44:08

【独】 幸薄い シェリー

あ、[[who ]]にスペース入れ忘れたw

( -203 ) 2008/01/07(月) 22:44:35

【独】 ただの りす

>>#18
むしろ最初に「なんで同じ設定で2村同時にやるんだろー」って思ってましたCO。
2村別々の設定はおもしろいと思いますーどっちの料理ショーみたいだなー。ちょさんのSNSで設定が書いてある今日の記事よんで、おもしろそーっておもったの。

ただ人数の偏りは心配かも。そして2村同時進行でしかも異なる設定の場合、村建てさんが1人ならなんだか大変そうだなってちょっとおもったの。

( -204 ) 2008/01/07(月) 22:45:04

ただの りす、かんじをいっぱいつかってくたびれた ぺったんこ

( A325 ) 2008/01/07(月) 22:45:42

ただの りす、おわんのおふろに*どっぼーん*

( A326 ) 2008/01/07(月) 22:47:39

幸薄い シェリー、ただの りすの口にストローで空気をいれて、ぺったんこ状態からふくらませ

( A327 ) 2008/01/07(月) 22:48:17

メイド ネリー

SNS見てきましたー。

スパイネタが楽しそうですね。
昼メロとは無茶振りかげんの毛色が違って面白そうです。

( 473 ) 2008/01/07(月) 22:48:21

幸薄い シェリー、お茶が飲みたくなったのではなれぎみノシ

( A328 ) 2008/01/07(月) 22:50:10

書生 クレイン

>>#20
霊能者かー。恋人に限らず、誰かと一緒にらぶできればいいって事になるのかな?
恋人限定だと、恋愛陣営以外の人が引いたら、ちと厳しいかもとふと思った。

>>#21
うーむ、兼ね合いの部分だけど、どっちにしても占い師2人居るから、どっちに溶かされたかわからないとか、間違って裏が呪狼占ったとか、普通にありそうな気がするんだよね。なんで、あんまり気にしなくていいかも、とは少し思う。

( 474 ) 2008/01/07(月) 22:52:30

道楽者 ハンス

んーその辺はあまり考えてない。むしろどうしたら面白くなるかがポイント。

霊能者が、全然理想の相方見つからなくて、迷走するのが一番面白いんじゃないかと思っているCO。

( 475 ) 2008/01/07(月) 22:54:54

鏡の声(村建て人)

>>474 クレイン
なるほど。
「占い師裏表を」一緒にしちゃいますか。
設定はどうするかなー? 何かいいネタ有りますか?

( #22 ) 2008/01/07(月) 22:55:57

幸薄い シェリー、書生 クレインの意見におおむねついじゅーしつつ…霊かー

( A329 ) 2008/01/07(月) 22:57:18

メイド ネリー

>>475 ハンス
なんて可哀想な霊能者。
愛を手に入れるために周囲に愛を囁くのに、他の人は自分たちの愛憎劇で手一杯。
なんだか寂しそう(笑)

( 476 ) 2008/01/07(月) 22:59:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■