人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド ネリー、道楽者 ハンスの心は白くないとおもいまーすノシ

( A307 ) 2008/01/07(月) 22:05:43

道楽者 ハンス、メイド ネリーには言われたくないでーすノシ

( A308 ) 2008/01/07(月) 22:06:37

【独】 幸薄い シェリー

>>454
シェリーは手にかけて貰うのが幸せ、だったのー。
あんでっどもーどだから墓でも一緒だし、わくわく!としか思ってなかった

>>-187
笑うわよ、うふ。そう思った理由は>>-190と同じだけどね。

>>A301
わー意図的にそこだけ読んでる!黒い!黒い!

( -191 ) 2008/01/07(月) 22:07:02

【独】 青色苔桃 04号

まだ出先なので、メモの質問の未回答はちと待ってね。
表とか裏とかの定義が追いきれません。
説明ぷりーず。

( -192 ) 2008/01/07(月) 22:08:13

【独】 道楽者 ハンス

>>-192 04号
闇狩人を削って、占い師二人にしようかって話。
1日目にコイントスで表と裏を決めると。

表が元々の占い師、裏が賞金稼ぎ的な溶かし狙い。

そんな感じの説明で分かるかい?

( -193 ) 2008/01/07(月) 22:09:59

【独】 資産家 ディーン

あまり時間がないけど遊びに来たよ!
…ここがいつまであるのか不安になったなんていわないんだからねっ!

( -194 ) 2008/01/07(月) 22:11:40

書生 クレイン

ネリー>>456
されたいのは同意なんだが…やる方は思いっきり苦手。
赤ログでしゃべってると、すごく情がうつるんだよね。

シェリー>>-191
んまぁ…そういうのもあるわなー。
今回は情と、中身狙いのチャンスと、かなり内心揺れたなぁ…

ハンス>>457
…そうだったのか。こんなに心は白いのに(まがお
ただのへたれ小悪党なんだけどなぁ。

って、ハンスは十分黒いと思う!

( 458 ) 2008/01/07(月) 22:11:41

資産家 ディーン、あ、やばいやばい。口調戻さねば。

( A309 ) 2008/01/07(月) 22:11:51

書生 クレイン、資産家 ディーンと苔桃さんノシ

( A310 ) 2008/01/07(月) 22:12:17

【独】 資産家 ディーン

ああ、なんか黒い人とか、魔性の人とか中身人外の人が話しているのかっていう認識でいいみたいだな。

( -195 ) 2008/01/07(月) 22:13:00

メイド ネリー

#18
忘れていたので、答えますね。

>>#16
1の方が分かりやすそうではありますよね。

>>#17
Aです。
どうせネタるならば役職決まってからの方が、よりボケやすいと思います。

ただ、>>439で言っているように2村で変化つけるならそれぞれ両方ともやってみるという手もあると思います。

( 459 ) 2008/01/07(月) 22:13:10

資産家 ディーン、突発的猫耳少女 ルシニャといちゃこらしながら(違

( A311 ) 2008/01/07(月) 22:13:11

書生 クレイン、いけね、>>#16>>#18回答しないと。

( A312 ) 2008/01/07(月) 22:13:55

【独】 資産家 ディーン

あー、あと結局昼メロ村は再戦と被りそうなので、もし見物人があれば参加しちゃおっかなーぐらいの感じなのです(そこにおちついたらしい)

( -196 ) 2008/01/07(月) 22:14:15

幸薄い シェリー

見たわー。

>>#16
バランスとか何も考えないけど2案。
色々絡まってる方が面白そう、というパッション。

狂信は要は「愛ゆえに狼様の邪魔をしちゃいなYO!」っていうポジションのつもりだったんだけど、素直にそういう方向性の解説にする、とか?

>>#17
プロはー別にどっちでも、と思うのよね。
リヒッツが言ってたみたいに、プロの関係も無茶振りーと取れるから、でも愛に生きてしまうのを止められないけど無茶ぶりに生きてみたい!という陣営の為に短めでもいいかな?プロは入村するだけ発言なし、でも可よ。

( 460 ) 2008/01/07(月) 22:14:44

メイド ネリー、資産家 ディーンを超合金ハリセンで殴り倒した。こんばですぅ(にっこり)

( A313 ) 2008/01/07(月) 22:16:02

【独】 資産家 ディーン

>>#18
別設定というのも、それぞれ選べるので楽しいかなーと思いますね。偏ったりするのかなあ?
2村でわけるのも楽しいかなって思います。

別々にやってもいいかとおもうんですがー。(結局結論にいたってないw

( -197 ) 2008/01/07(月) 22:16:10

資産家 ディーン、メイド ネリーこ、この腹黒メイドがっ!

( A314 ) 2008/01/07(月) 22:17:02

資産家 ディーン、(役:こんばんわ。)

( A315 ) 2008/01/07(月) 22:17:24

鏡の声(村建て人)

一応、こちらは通常村ではなくデバグ鯖なので、なるべく今後の昼メロ村に役立つ話題をしたいです(ぐ)。

と言う訳で修正役職(通常版)の案とかも超プリーズです。

( #19 ) 2008/01/07(月) 22:17:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■