人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 道楽者 ハンス

>>449
クレインは最初から人外狙いと思ってた。
黒かったから(爽)

ちろーは一番やること少なそうなので狙いましたCO。

最初はお任せだったけど、プロ終わりにどんどん黒くなっていったので狼希望をしてみたと。

>>-185
笑ってんじゃねーよ。

( -187 ) 2008/01/07(月) 21:51:06

道楽者 ハンス、幸薄い シェリーとりすが似ていると思った(超笑顔)。

( A297 ) 2008/01/07(月) 21:51:27

幸薄い シェリー

>>451
>3日目
共食いされたくて仕方なかった、とまだ言ってみるw
裏切りフラグ一杯振りまいてたのにw

…かわいくないわね?また髪の毛ひっぱるわよ。
(むぅっとにらみー

幸せ幸せって2回も言った…!
同じベッドの温もりを分け合った男にどうでもいい扱いをされるわたし…不幸だわ。

( 453 ) 2008/01/07(月) 21:55:22

幸薄い シェリー、ただの りすにあわててコップ水を差し出した、慌てすぎてりすをコップ水につっこんだ

( A298 ) 2008/01/07(月) 21:57:10

【独】 ただの りす

しぇりーとりすーはにてるかなー
ほんとだーにてるーちょっとだけ

しぇりーもりすーもいじられるーなかま?

( -188 ) 2008/01/07(月) 21:58:17

ただの りす、コップにハマって足をじたばたさせている

( A299 ) 2008/01/07(月) 21:58:54

【独】 幸薄い シェリー

>>-186
りすはかわいいわよねーなでり。

うん、キャラが弄られるのはいいわ、うん…これでいいのかしら?という多少の疑問もあるけどいい。

でも、あれ?わたし弄られてるのは中身の気がする、よ…?

( -189 ) 2008/01/07(月) 21:59:36

幸薄い シェリー、ただの りすを見て、優雅な白鳥は水面の下で一生懸命水を掻いているのをふと思いだした。

( A300 ) 2008/01/07(月) 22:00:28

書生 クレイン

ハンス>>451
3日目確かにガチって襲撃先考えてる(笑
そういう面子だったってことかw

シェリー>>453
あー、俺はどうも共食いって苦手だ。
狼やると、ものすごく仲間意識が高くなるから、やりたくねーんだよ。

( 454 ) 2008/01/07(月) 22:00:36

メイド ネリー、幸薄い シェリーが魔性のつんでれ右側ということだけは流し読みで把握しました。

( A301 ) 2008/01/07(月) 22:00:40

【独】 書生 クレイン

俺は今回、「面白いから」という理由でランダムだったはずなんだが。
ランダムおまかせ系で初めて赤ログ引いたよ、びっくり。

シェリー>>-185
なるー。全体見やすいとかそんなこと考えてなかったCO。実は人狼希望はびっくりだった(やるなら呪狼あたり希望してるかなと思った
ランダムに笑うなーw

多分中身たらしはシェリー中に対してだけだと思うなぁ(頭ぽりぽり

ハンス>>-187
そんな黒かった(びっくり
昼メロって一見まともそうなのに黒い人ばっかりなんでしょ?(誤解してる?w
いい人っぽいといわれたから、プロのうちに少し黒くなろうとしただけだー(笑

ハンスは普通に黒幕っつーか、村たてとしてやりやすいから智狼選んだと思ってたなぁ。

( -190 ) 2008/01/07(月) 22:00:49

幸薄い シェリー、煤@思い出している場合じゃない気がしたので、りすを救出した。

( A302 ) 2008/01/07(月) 22:00:54

道楽者 ハンス

>>453
エピに持ち込まないなら共食いしてやりたかったね。
すまんすまん。

温もりを分け合ったって……
>>1:*28で暗転のような事はないって自分で言ってるじゃないか。
隣で寝てるだけだろーに?

寒い冬に暖かい布団で寝られるだけ幸せだと思え。

( 455 ) 2008/01/07(月) 22:01:01

書生 クレイン、ただの りすにハンカチを差し出した。大丈夫か?

( A303 ) 2008/01/07(月) 22:02:13

書生 クレイン、メイド ネリーだ、こんばんはー(ぎう

( A304 ) 2008/01/07(月) 22:02:31

鏡の声(村建て人)

ああそうだ……瓜科国主の案で、2村は別設定にしてたらとありましたけど、どう思いますか?

ええと、後、メモの質問に回答いただいていない方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますね。

( #18 ) 2008/01/07(月) 22:02:32

メイド ネリー

ということで、こんばんはです。

>>453 >>454
共食いはするよりされたいですね。
一度でいいから仲間に喰われてみたいです。

( 456 ) 2008/01/07(月) 22:02:43

ただの りす、顔をびしょぬれにしたまま、キョトンとしている

( A305 ) 2008/01/07(月) 22:02:52

道楽者 ハンス

>>-190
黒かったよ? 狼希望だろうなって思ったもの。
オレは黒幕とかなんも考えてなくて、なに悪いことスりゃいいんだろって結構悩んだぞ。

心が白いと黒いキャラって難しいな。

( 457 ) 2008/01/07(月) 22:03:33

ただの りす>>#18のしつもんみたーこたえかいてこよ ノシ

( A306 ) 2008/01/07(月) 22:05:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■