人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 書生 クレイン

背後霊に妨害されてたorz
けど俺なんか邪魔っぽいな。

[柱の影に隠れた。めがねがきらーんと光っている]
によによによによによ。

>>-181
結構わかりやすいんだよなー、俺の趣味は(笑

( -183 ) 2008/01/07(月) 21:29:14

幸薄い シェリー

>>446
おつかれさま(なでり
起こしてあげたかったけど、起きないんだから仕方ないじゃない。きっとわたしの温もりが心地よすぎたのね、うふふ。

…ちょっと待って。それどっちも弄られる選択肢じゃないのー!

( 447 ) 2008/01/07(月) 21:29:30

ただの りす、・ω・)ニヨニヨのヨカーン?

( A287 ) 2008/01/07(月) 21:33:35

道楽者 ハンス

>>-183
そういえば、なぜか赤3人集ってよく出会えたな。
タイミングがよかったっつーか……。
出て来いやオラ。
ルシニャも合わせて妙な気使ってんじゃねーよ。

>>447
寝てる間のことは覚えてねーな。さすがに。

弄られたくなくて弄られるのって幸福か?
今幸せならいいじゃねーか。

( 448 ) 2008/01/07(月) 21:33:52

【独】 幸薄い シェリー

>>-183
そんなにによってもきっと楽しくないわよ?

でもあなた好みのおにゃのこにはなれそうにないわ。しょんぼりす。

( -184 ) 2008/01/07(月) 21:34:13

幸薄い シェリー、ただの りすを摩擦なでなでした。なでなでしゅしゅしゅ

( A288 ) 2008/01/07(月) 21:36:11

ただの りす、摩擦熱であったかくなってきた

( A289 ) 2008/01/07(月) 21:36:52

ただの りす、まさつーせっつされながららーめんをたべている ぐるぐる

( A290 ) 2008/01/07(月) 21:37:22

道楽者 ハンス、ただの りすの背後に炎のオーラを感じている。

( A291 ) 2008/01/07(月) 21:37:30

書生 クレイン

[面白そうなので隠れてみたけど、一応出てきた]

ハンス>>448
確かにタイミングが妙にあってたよな、俺たち。
なんというか、今回の赤ログは本当にいろんな意味でやりやすかったなと。
面子は笑ったけどなw

シェリー>>-184
シェリーは中身が一番好みにクリーンヒットだから(えがお

[りすにくるみをあげてみる]
くうか?

( 449 ) 2008/01/07(月) 21:39:39

ただの りす、書生 クレインの差し出したくるみに、嬉しそうにだきついた。

( A292 ) 2008/01/07(月) 21:41:47

幸薄い シェリー

>>448
覚えてないなんて…それなんてつんでれかしら?

え?わたし今幸せなの?
…大好きな04号さんを失ってとても悲しい気持ちなのに。自分がやったなんて気にしないわ、うふ。

( 450 ) 2008/01/07(月) 21:42:20

ただの りす、毛が焦げるような匂いを身に纏っている

( A293 ) 2008/01/07(月) 21:42:22

幸薄い シェリー、ただの りすのラーメンにほどよく七味をふりかけてみた、寒いからあったまらないとね

( A294 ) 2008/01/07(月) 21:43:24

幸薄い シェリー、ただの りすから美味しそ…じゃなくて香ばしい匂いが漂ってきたので、摩擦なでなで中止

( A295 ) 2008/01/07(月) 21:44:09

書生 クレイン、ただの りすの頭をなでなで。そういえばイチコさんのランダム設定…

( A296 ) 2008/01/07(月) 21:44:35

道楽者 ハンス

>>449 クレイン
確かに。赤ログメンツはやりやすかったなぁ。
3日目にガチって襲撃先を考えているところが、まだネタ足りなかったけど。

>>450 シェリー
つんでれ……世の中をとりあえずツンデレとそれ以外にしたがる風潮にはものを言いたいね。
覚えてねーもんはしゃーねーだろ。

でもルシニャにもクレインにも弄られてるだろ、ほら孤独じゃないから幸せ幸せ。

りすは可愛いなぁ……。

( 451 ) 2008/01/07(月) 21:47:03

【独】 幸薄い シェリー

>>449
とりあえず全体が見やすいかと思って赤陣営を選んだのよね、ちろーはハンスが選びそうだから外してじんろー。
読みどおりだったわねw
クレインじゅろーはランダムだったことにむしろ笑ったわ。

煤@照れもなく笑顔で…!もーたらしー中身たらしー(ノ∀`)ノシ<ポカポカ 

( -185 ) 2008/01/07(月) 21:47:48

ただの りす

あーくるみだーうれしー
くるみおいしいもん。くれいんありまとーきゃっきゃっ
[...はくるみに抱きつきながら、前足にまきまきしたらーめんをたべた]


あれーらーめんからいなーからいーへんなの
うわーんからいらーめんだーなんでなんでーうわーん

[辛さが後からじわじわ来たらしい]

( 452 ) 2008/01/07(月) 21:47:51

【独】 ただの りす

>>451
なかのひとも「りすはいじられるからたのしい」だって!

( -186 ) 2008/01/07(月) 21:50:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■