人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド ネリー、書生 クレイン、いってらっしゃいノシ

( A255 ) 2008/01/07(月) 12:20:09

幸薄い シェリー、道楽者 ハンス…起こしてあげればよかったわね

( A256 ) 2008/01/07(月) 12:24:58

メイド ネリー

>>423 レッズ
ひやひやさせて遊んでみました(笑)
実際、スルーされたとしても、あの日は転んで毒薬を落としてしまっていたので、ワイン庫には持って帰らずに有効活用したと思いますよ。

>>424 クレイン
C狂は「報われない想いに生きる人狼様をいつも影ながら見守っています、人狼様を手助けし命を賭けて守ってください。喰われるのもまたよし。」ですからね。

人狼を愛していたとしても、決して表には出さず、ひたすら尽くす、と見てましたしね。
因縁のある方の邪魔なんてしないんです。

( 425 ) 2008/01/07(月) 12:25:41

幸薄い シェリー、C狂は略奪愛推奨よーと叫びつつノシ

( A257 ) 2008/01/07(月) 12:26:29

メイド ネリー幸薄い シェリーに朝の挨拶として苺大福を投げつけた。おはようございます。

( A258 ) 2008/01/07(月) 12:26:44 飴

応援団長 レッズ

シェリー、おはよーノシ

>>425 あ、やっぱりわざとだったんだ。それっぽいなーとは思っていたけど。
あえてスルーとかしてみても面白かったかな。
レッズ的には、なんとしても、ディーンに飲ませたくて、遠回しにしむけようとがんばっていたみたいだけど。

>>424 うーん、妖魔としては、占い師とか、その人が目を向けている呪狼が見えていた方が因縁つけに行き易かったと思う。

実は2日目、レイが生きていたら、クレインは呪狼じゃなかったということで、恨みリストから外す予定だったCO。

( 426 ) 2008/01/07(月) 12:34:32

突発的猫耳少女 ルシニャ

ルシニャも愛に走る気はなかったんだにゃー!!(大声)

( 427 ) 2008/01/07(月) 12:37:11

突発的猫耳少女 ルシニャ、道楽者 ハンスの中の人に、強く生きろと肩を叩いた。

( A259 ) 2008/01/07(月) 12:38:25

突発的猫耳少女 ルシニャ、資産家 ディーンとまだベッドの中でいちゃこらしている。

( A260 ) 2008/01/07(月) 12:40:01

メイド ネリー

ルシニャ、おはようノシ

>>426 レッズ
もっと分かりやすくわざとらしさを出した方が良かったかもしれませんね。

これ、本番になったら「喉渇いたなぁ。あ、ちょうどいいところにワインが」とボケて自分で飲む所ですよね?(笑)

( 428 ) 2008/01/07(月) 12:46:42

応援団長 レッズ

>>428 ん、そうだねー。 PC本人としては、ディーンにワイン飲むの拒否されて注射器突きつけられたあたりから、もうダメっぽい、ってあきらめてしまっていたから。

もし、そのあと自分が飲んでるワインが、毒入りワインだよって指摘されたら、そのまま、「もう、生きてても仕方ないから」とか言って飲み干してたかもしれない。

あるいは、「喉乾いたなあ」って、普通に一気飲みとかね。


ルシニャもやほーノシ。 でも、愛一筋に生きれたから良かったじゃない? その後の憎悪とかもなかったし。

( 429 ) 2008/01/07(月) 12:50:41

突発的猫耳少女 ルシニャ、メイド ネリーの中の人が素黒というのもテストにでるのかにゃぁ・・・?(小首傾げ)

( A261 ) 2008/01/07(月) 12:51:10

突発的猫耳少女 ルシニャ

こんにちはだにゃ!
>>429
んー、ルシニャ的に超絶幸せだったけど
中身的にはもちっと泥沼したかったよw

( 430 ) 2008/01/07(月) 12:54:25

メイド ネリー、突発的猫耳少女 ルシニャを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A262 ) 2008/01/07(月) 12:55:06

突発的猫耳少女 ルシニャ、メイド ネリーに、にゃにゃっ、暴力反対だにゃ!!

( A263 ) 2008/01/07(月) 12:56:23

応援団長 レッズ、壁||・) ……いま泥沼になりそうな予感……

( A264 ) 2008/01/07(月) 12:58:26

メイド ネリー、応援団長 レッズを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A265 ) 2008/01/07(月) 13:02:43

応援団長 レッズ、メイド ネリーに首をかくんと傾げた。

( A266 ) 2008/01/07(月) 13:07:34

メイド ネリー

私が素黒いわけないじゃん、おおげさだなぁ、という結論でOKとして。

>>430 ルシニャ
せっかく昼メロなんですから泥沼したいですよねぇ。
邪魔なイチコを殺してやるーって暴れたら泥沼になったかもしれないですよ(笑)

( 431 ) 2008/01/07(月) 13:12:48

マンドラゴラの叫び(管理人)

メモに関しての返答は、雑談村のほうで行いました。

>>#17
せっかく2つ建てるんだから、少しずつ設定を変えてみたら?
日程とか、役職の関係とか、役職COとか。
好きなほうに入るってことで。
人の入りが鈍いほうは、その都度設定をずらせばいいと思います。
煩雑になるかなぁ?

( %6 ) 2008/01/07(月) 13:33:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■