人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 クレイン、応援団長 レッズおはよー。居たり居なかったりだが様子はみてる。

( A251 ) 2008/01/07(月) 11:13:14

書生 クレイン、メイド ネリーもおはようー(ぎう

( A252 ) 2008/01/07(月) 11:13:30

【独】 メイド ネリー

壁|ω・)<みんな魔性でいいじゃん、おおげさだなぁ。

おはようございますノシ

( -175 ) 2008/01/07(月) 11:14:12

応援団長 レッズ

a=4
b=4
c=4
d=1
e=1

↑朝起きたらこんなん出てたんだけど、これなに? みんなのとこにもあるの?

( 413 ) 2008/01/07(月) 11:15:47

【独】 書生 クレイン

ネリー>>-175
確かに…ネリーも含めてな(えがお
(別の意味もふく…(ごほ)

レッズ>>413
ああ、あるよ。デバグ用のパラメーターだって。

( -176 ) 2008/01/07(月) 11:18:07

メイド ネリー

>>413 レッズ
国主さんが表示したデバグコードですよ。みんなの所に出ています。
キャラ表示が少しおかしかったらしいです。

( 414 ) 2008/01/07(月) 11:19:38

応援団長 レッズ

デバグようなんだね。ふーんそうなんだ。
 なんか、変な質問しちゃってごめん。

いろいろやることあって、片手間だけど覗いてます。

( 415 ) 2008/01/07(月) 11:23:41

【独】 書生 クレイン

そーいやレッズとは本編じゃまっとーに絡めなかったなぁ。

あー、いっこだけ。

ネリーと付き合いたいのなら、兄の俺を倒してからにするんだな(笑顔)
兄として、生半可な奴にはやらんぞー!

( -177 ) 2008/01/07(月) 11:25:34

応援団長 レッズ

>>-177  そういや、あんまり絡まなかったなー。
なんかね、リアルな相方の目をかいくぐっての参加だったもんだから、焦ってばっかりでCP走りまくってて、本当にごめん。

おれ、ネリーのこと愛してたのかなー。
ネリーはおれのこと見てなさそうだったけど。

そもそも、占い師と勘違いしてたし(ぼそ

( 416 ) 2008/01/07(月) 11:32:15

メイド ネリー

>>416 レッズ
正直、恋心を利用しようとして…(黒)

うっかり見間違えも本番ならばネタになりますから大丈夫ですよ。

( 417 ) 2008/01/07(月) 11:36:19

応援団長 レッズ

>>417 Σ 利用されてたのか、おれってば。 でも最終日、おれもネリーを利用してディーンにワイン飲ませようとしむけてたし、お互い様かな(笑)

それにしても、なんで間違えたんだろう。メガネとおかっぱが被ってたからかな〜。

( 418 ) 2008/01/07(月) 11:43:29

【独】 書生 クレイン

レッズ>>416
あー、土日は時間の関係があるからねー。
(こっちも今回はちょっと…お互い様だよね…)
謝ることじゃないですよ。

勘違いはナイスボケだと思った(笑

ネリー>>417
…(無言でなでなで)

なんというか、役職としての関係と、個人的趣味をうまく組み込めたらもっと面白いことになりそうなんだけどなぁ。本編の課題にしとこ。
(中身としては、ものすごくネリーを口説きたかったのだが(笑
(相手にしてもらえなかった上に、妹になったので素直にあきらめた人w

(あ、レッズに対しては二重の意味でライバルなんだよなー
(呪狼と妖魔ってある意味ライバルだしw

( -178 ) 2008/01/07(月) 11:44:41

応援団長 レッズ書生 クレインの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A253 ) 2008/01/07(月) 11:46:46 飴

応援団長 レッズ

独り言しゃべってるから、なんでかと思ってたけど、喉ないんだな〜。ほれ、苺大福。

呪狼と妖魔、確かにライバルになりえたねー。そこんところの絡みとか設定がもうちょっとあれば、絡みに行ってたかもしれないんだけど、なかなか、うまくこじつけができなくて、絡みに行けなかった。
反省。

( 419 ) 2008/01/07(月) 11:48:18

書生 クレイン

レッズ>>419
大福ありがとー[もぎゅもぎゅ]

そうなんだよね、ライバルやっても面白いなと。ある意味占い師挟んだ三角関係だし。
今回ネリーの話もあったから、時間があえば絡みにいきたかったのはこっちもー

あ、COタイミングとかどーだった?
その辺本編の参考にするんで、>>#2とか>>#16>>#17回答よろしくー。

( 420 ) 2008/01/07(月) 11:55:33

メイド ネリー

>>418 レッズ
相互利用の関係って昼メロっぽくていいですねぇ。

>>-178 クレイン
相手にしていなかったということはないんですよ。
どこぞの宇宙人クレインに雰囲気似ていて素敵、とか一瞬思ってましたし。
ただ、呪狼は占い師と愛と憎しみで繋がっているらしいので、割り込むのもなぁと。
つまりはC狂引いた時点で恋愛する気はあんまりなかったんですよ。

(兄妹だとわかったら諦めるでなくて、禁断に愛に突っ走るのも昼メロ的にはありの気はしますけどね。)

( 421 ) 2008/01/07(月) 11:57:03

応援団長 レッズ

>>#2の回答は>>67でひっそりやってるよー。

COのタイミングは、どうなんだろう。レイがなんでクレイン(呪狼)を一発で引き当てたのか、の経緯がよくわかってないから、なんとも。

裏占い師とかの話は、小悪魔を入れたことで、占い師の負担が増えたし、分担するのは賛成かも。
>>383の 1のパターンだと、完全に分裂しちゃうから、他の人への絡みがなくなって寂しいから、2のパターンのほうがいいのかなあ。

あとは、ランダム設定の引き具合だと思う。

( 422 ) 2008/01/07(月) 12:05:27

応援団長 レッズ

>>421 うん、確かに、それぞれの思惑が行き交うっていうのは、昼メロっぽくって面白いね。

ワインをワイン庫にお持ち帰りしようとしたときは、どうしようかとヒヤヒヤしちゃった(^^;

( 423 ) 2008/01/07(月) 12:07:31

書生 クレイン

ネリー>>421
ネリーにはプロの時から絡みに行ってたつもりでした(笑
(というか、プロのときに絡んだあたりが全員赤ログとか笑ったけど)
そっか、C狂だと恋愛系はやりづらいのか。ふむふむ。
相手にされてないわけじゃないと知って、ちょっとうれしかったです。

実はインモラル系は中身が微妙に苦手なので、禁断ネタは昼メロ的にありとは思ったけどできなかったです…

あんまり似せるつもりはなかったけど、影響受けてるだろうなぁ。
昼メロの赤ログだから、似非悪党っぽくやっちゃったし…(狼引くなんて思ってもなかったよ…)

レッズ>>422
あ。ごめん見落としてた(謝

確かレイは占い先デフォルトって言ってた気がする。俺としては、妖魔としては占い師わかってた方が動きやすかったかどうか、その辺興味あるからなぁ。あー、ありがとなー。

わわ。*しばらく離席ノシ*

( 424 ) 2008/01/07(月) 12:12:13

応援団長 レッズ、書生 クレインいってらっしゃーい ノシ

( A254 ) 2008/01/07(月) 12:16:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■