人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道楽者 ハンス

>>383
どっちが面白いだろ?
1の方が戦略的に色々考えられて面白いかな?
2だと……妖魔的にエピまで相手が分からんなと。

個人的には1。

( 389 ) 2008/01/07(月) 00:51:45

【独】 道楽者 ハンス

>>387
さて?
金とか全て手に入れた後。
「オレこれがほしかったのか!?」
と自問自答して失ったものを嘆くのが今の流行(違)。

( -166 ) 2008/01/07(月) 00:52:55

着物愛好家 イチコ

>>-165
ね、髭は必要よね。

>>-386
髭があったら最萌え確実ね。
年齢的にもよし、髭でぷりてぃーさを演出。もう隙が無いわ。


ハンスはあと10年熟成して髭ね。

( 390 ) 2008/01/07(月) 00:53:13

道楽者 ハンス、近所の子供 リヒッツにひっかかれても気にせずになでるね!

( A226 ) 2008/01/07(月) 00:53:15

【独】 書生 クレイン

>>-155>>381
俺も役職は動きでにおわす方が好きだなぁ。

けど
ディーン>>-163
おつかれー。狂信はまた難しい位置だからなぁ。
こっちも結構悩んだし。

ハンス>>389
んー。俺も今どっちがいいか頭まわんね。
もーちょい考えるー

( -167 ) 2008/01/07(月) 00:53:53

道楽者 ハンス

>>390
そうだな。髭同盟的に必須。

熟成って……。

( 391 ) 2008/01/07(月) 00:54:00

書生 クレイン、道楽者 ハンスとシェリーを思わずによによしたくなっている。中身ごと(笑

( A227 ) 2008/01/07(月) 00:54:20

幸薄い シェリー

>>-161
にゃは、またたびはまたたびだから猫をひきつけるふぇろもんがでてるのかにゃー?

んっと、またたびが相対的にSってことはツナは超ドMかもしれないね。
っていうか、気付けばツナに対してにゃははーと笑ってるまたたびなのでした。

ディーンはキャラじゃなくて、行動が可愛かったw

( 392 ) 2008/01/07(月) 00:54:30

道楽者 ハンス

>>-163
そこを気にせずに出しちゃいなYo!とは思った。

もしかして狂信やりづらいから外すか、設定変えた方がいいか?

( 393 ) 2008/01/07(月) 00:54:56

近所の子供 リヒッツ

みぃいいいいいい。。。。。。

手をすり抜け

( 394 ) 2008/01/07(月) 00:55:04

資産家 ディーン

>>390
ああっ、髭がほしいにゃーほしいにゃー。

>>-167
しかも今回は死にたくなくなっちゃったのが問題;;
それは単純にルシニャを愛しすぎちゃったという…。

まあ、ここはプロロを短くするとかで対応できそうですが♪

( 395 ) 2008/01/07(月) 00:55:41

幸薄い シェリー、近所の子供 リヒッツじんろーはさみしい生き物なのよ…

( A228 ) 2008/01/07(月) 00:55:56

着物愛好家 イチコ

>>391
だって、23じゃあ、男としての魅力はまだまだ未成熟じゃないの。
熟成で表現的にはおかしくないわ。青いリンゴからゆっくりと赤いリンゴにおなりなさい。

( 396 ) 2008/01/07(月) 00:56:10

鏡の声(村建て人)

>>383
占い師設定ってどっちがいいと思う?
(占い師が初回呪狼解けなら、2になるよねーとも)

>>393
狂信者設定募集中。

( #16 ) 2008/01/07(月) 00:56:25

近所の子供 リヒッツ、幸薄い シェリー同類哀れむ 

( A229 ) 2008/01/07(月) 00:57:22

鏡の声(村建て人)


プロ短い方がいい?
A.木曜村建て、金曜23時開始、初日のみ48時間更新。
B.金曜日村建て、初日土曜23時開始。

どっちかかな?

( #17 ) 2008/01/07(月) 00:57:53

道楽者 ハンス

>>396
なるほどねー。
確かに青いキャラだった。

そして、イチコねーさんはねーさんでいいと思った。

( 397 ) 2008/01/07(月) 00:58:35

【独】 書生 クレイン

>>-161>>392
ディーンの中もシェリーの中もMでいいじゃないかおおげさだなぁ(えがお

ディーン>>395
個人的には、愛で役職なんて裏切っちゃってYOなんでOK(笑顔

>>#16
んーと、今頭回ってないのでおきて返事する。

>>#17
どっちでもー

( -168 ) 2008/01/07(月) 01:00:03

資産家 ディーン

>>392
た、確かにっ。またたびラブにゃー♪
ええっ、ツナ超ドMにゃのか…し、しらなかったにゃん。

行動が可愛かった…。そこも隠さないと(何故かステルスしたがるww)

>>393
ううーん…どうだろ。食べられるのが目的ってどうしようー?とは思ったかな。
難しいポジションではあると思う…かな。

設定は少し変えたほうがいいかなーと思った。(妙案を提案でき無いのが悲しい所)

( 398 ) 2008/01/07(月) 01:00:18

道楽者 ハンス、メモを貼った。 メモ

( A230 ) 2008/01/07(月) 01:02:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■