人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


近所の子供 リヒッツ、壁をガリガリ

( A221 ) 2008/01/07(月) 00:41:08

【独】 着物愛好家 イチコ

>>-155
あたしも伏せておいて役職探しのほうがわりと好きさね。
オープンしなくても役職として動けるなら呪狼と妖魔は明かさなくてもいいとおもうよ。

( -159 ) 2008/01/07(月) 00:41:13

【独】 道楽者 ハンス

>>-156
愛情とか苦手でな。狼だからってことはないと思うんだが。
プロでカミさんと不仲とか、ルシニャに酷い事言われたからとかじゃないと思うんだ。きっと。

そら協力してくれた仲間だから、引導くらい渡してやるよ。
手に掛けてられるのを喜ぶって、変わった女だなアンタも。

( -160 ) 2008/01/07(月) 00:42:02

幸薄い シェリー、ツナがいるとまたたびがでてきてしまうのにゃーにゃはは

( A222 ) 2008/01/07(月) 00:42:02

道楽者 ハンス、近所の子供 リヒッツが猫っぽいのでなでてみた。

( A223 ) 2008/01/07(月) 00:42:30

【独】 資産家 ディーン

>>-158
だってせんじゅたんに誘惑されたらぺぺろんなんでもしちゃうにゃー。

はっ、でもディーンは絶対可愛いキャラでいかなかったもん!匿名メモあたりで暴走した感はいなめにゃいけどっ!あと途中からメモにもでてきちゃったけどっ…。

…た、確かに狂信者って実は赤陣営なんだにゃ…。

(ツナがはいってきちゃったよ!!)

どうでもいいんにゃけど、またたびってSでツナってMにゃよね(相対的に)

( -161 ) 2008/01/07(月) 00:44:21

幸薄い シェリー

>>-155
わくわく感がほしいーノシ
そしてCOがだめーとかじゃなくて、動きでにおわせるのは全然あり、というか推奨だと認識してるのよー。

( 381 ) 2008/01/07(月) 00:44:36

着物愛好家 イチコ

ネタ的ランダム設定を思いついた。

・シュールストレミングを開ける。

一気に場が沸きそうです。ランダム数度できるようにするならこういうのもいいのかも?

( 382 ) 2008/01/07(月) 00:44:57

【独】 着物愛好家 イチコ

>>-161
なんだか口調とアイコンのギャップに萌える。

( -162 ) 2008/01/07(月) 00:45:45

幸薄い シェリー、近所の子供 リヒッツに憐れまれていたわたし。じんろーだもの。

( A224 ) 2008/01/07(月) 00:45:49

書生 クレイン

ハンス>>-157
んー。2つのパターンが考えられるってことか。
1)妖→表←→呪  裏→小
今の占い師の位置が表占い師。まったく別に裏占い師と小悪魔の関係を作る。

2)小←裏→妖→表←→呪
組み合わさったパターン。裏の占い師ってヒットマン?みたいな感じ?

どっちがいいだろ?

ディーン>>380
…俺より桃いよ、やっぱり桃陣営じゃねーか(えがお

( 383 ) 2008/01/07(月) 00:47:14

【独】 資産家 ディーン

今回狂信者って動きで匂わすのって難しいと思った。
狼さん全員を一気に発言にだせばわかるとおもうけど他の人も…

>>-162
にゃっ!萌え!

( -163 ) 2008/01/07(月) 00:47:20

【独】 着物愛好家 イチコ

>>-163
でもディーンは髭が生えてないので30点減点ね。

( -164 ) 2008/01/07(月) 00:49:06

近所の子供 リヒッツ

なでられてびくっ

みぃぃ。。。。>くろいの

( 384 ) 2008/01/07(月) 00:49:06

【独】 道楽者 ハンス

>>-164
確かに……同意。

( -165 ) 2008/01/07(月) 00:49:49

道楽者 ハンス

みぃみぃ言ってる。
可愛いなぁ。りひねこ。

超なでなで。

( 385 ) 2008/01/07(月) 00:50:18

資産家 ディーン

>>383
ま、まあでも黒いといわれるより桃いといわれたほうがいいかな!

>>-164>>-165
ひげがあったらよかったのか…。

( 386 ) 2008/01/07(月) 00:50:56

近所の子供 リヒッツ、幸薄い シェリー哀れんで甘えるとかさびしがりやさん

( A225 ) 2008/01/07(月) 00:51:10

幸薄い シェリー

>>-160
ハンスって何が一番大事なのかしらね?
自分ってわけでもなさそう。
結局るしにゃ殺しの動機はおじ様の猫への愛情に対する興味本位みたいな?

捨てられるくらいなら、殺されるほうがましじゃない。…憎まれもしないって惨めなの。

( 387 ) 2008/01/07(月) 00:51:26

近所の子供 リヒッツ

みぃぃぃいいいいいいい ひっかきかき>くろいの

( 388 ) 2008/01/07(月) 00:51:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■