人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


幸薄い シェリー

>>351
嫌がらせ…すればするほど2人の世界なんだろうなあ、とは思ってたけど!ww

>>352
1日1善以上してたよね、でもそこがいいw

( 359 ) 2008/01/07(月) 00:22:16

近所の子供 リヒッツ

>>352
完全猫化してたのです

( 360 ) 2008/01/07(月) 00:23:58

資産家 ディーン

>>359
障害があればあるほど愛は盛り上がります!

た、確かに。
とりあえず一日四善くらいしてみたよ!

。o〇(今から補欠COしてみよっかな。あとは時期によるだけだし…悩むー。)

( 361 ) 2008/01/07(月) 00:24:35

着物愛好家 イチコ

>>358
そうそう、そんな感じで。
それなら呪狼が二人に狙われるなんて事が無いから呪狼の負担も少なくてすむだろう?
先にコインを投げたほうが表ならもう一人のほうは裏、ということにすれば開始時不在でも別段問題ないだろうし。

( 362 ) 2008/01/07(月) 00:24:38

道楽者 ハンス

>>356
お帰り。悪い見逃してた。ごめん。

>>352
オレも叔父貴の一日一膳には吹いた。Act足りなくなってるし!

( 363 ) 2008/01/07(月) 00:25:52

幸薄い シェリー

間違ってうっかり別なほうを占っちゃったよ!が起こっても気にしない。むしろ笑え。
な方向性で。

この場合妖魔はどうしたほうがいいのかしらね?やっぱり妖魔狙い占い師にあえて溶かされ狙うべき?
でもそうすると利害の一致を見てしまうわね、ふむー。

( 364 ) 2008/01/07(月) 00:26:04

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>353
ディーン様がいっぱい愛情を注いでくれたから、
悪い女ににゃらずにすんだんだにゃ〜。
ルシニャは幸せでした…。
もちろん今も。…キャ☆

>>355
なるほど!桃陣営のせいはさんは会わせたいと言ってたのと真逆だね!

( 365 ) 2008/01/07(月) 00:26:16

鏡の声(村建て人)

役職のFOについては、した方がいい役職としないほうがいい役職が有るかなと思いました。
レイさんがどこかでFOだと、占っちゃっていいんだろうかと思うとも書いていましたし。

役職オープンした方が分かりやすい役職は。
占い師、共有(結社員)かな?
狩人がミラクル意外で狂信を止めたいならば、狂信者ですね。

他の役職についてはお任せ……で回るかな?

( #15 ) 2008/01/07(月) 00:28:01

資産家 ディーン

>>363
actはりすに絡みすぎたというのもある…自重はしないけどね♪

あー、りすか猫を演じたい(謎の願望)

>>365
偉いな。ルシニャは(なでなで)
私もルシニャに出会えて変わる事ができた。幸せをありがとう。

…もちろん今もな。(にこっ)

( 366 ) 2008/01/07(月) 00:28:33

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>359>>361
親の決めた許嫁ぐらいでは足りないのです!

翌日もっと酷いランダム振ってこないかなぁ、と
期待してたとかいえそんにゃ。

…ってか、そろそろ失礼するんだにゃ〜。
改めておやすみなさ〜いノシ

( 367 ) 2008/01/07(月) 00:28:39

【独】 道楽者 ハンス

>>-152
同情されてなかったんだ。哀れむねー。ふーん。
まぁいいや、甘えるならどうぞ。

( -153 ) 2008/01/07(月) 00:28:53

道楽者 ハンス

>>362
確かに、最初に振ったほうの逆になるからな。
うむ……いい案かもしれない(考え中)。
ありがとう! イチコねーさん。

( 368 ) 2008/01/07(月) 00:29:44

突発的猫耳少女 ルシニャ、資産家 ディーンに、一足お先にお部屋に帰ってるんだにゃん。待ってるね♪(ちゅっ

( A210 ) 2008/01/07(月) 00:30:11

幸薄い シェリー

>>361
4善w
かわいいわねーおじさまったら。
。oO(おいでおいでー手招き手招き)

>>365
なるほどーここで桃か非桃かわかるのねー
わたしは非桃陣営ですわー

( 369 ) 2008/01/07(月) 00:30:14

資産家 ディーン

>>367
もっと酷いランダムでもきっと頑張ってたよ!

おやすみー(ぎゅー)

( 370 ) 2008/01/07(月) 00:30:34

資産家 ディーン、突発的猫耳少女 ルシニャうん、あとでいくからね(ちゅっ)

( A211 ) 2008/01/07(月) 00:31:01

道楽者 ハンス

オレも非桃陣営CO(笑)

>>366
むしろActで細かい善行を積みすぎだと思うんだ。
素敵だった(爽)

ルシニャおやすみーノシ

( 371 ) 2008/01/07(月) 00:31:09

突発的猫耳少女 ルシニャ、それではお先に失礼します。おやすみなさーいノシ**

( A212 ) 2008/01/07(月) 00:31:11

着物愛好家 イチコ

>>#15
FOになっちゃって、占うのに迷ったら、ランダムで占うかどうか決めたりとかはどうだい?

( 372 ) 2008/01/07(月) 00:31:22

書生 クレイン

居ない間のログ見てきた。
ハンスが髪のために悪事を働いたの確認(笑

イチコさんの案は面白いと思ったなぁ。それなら負担少ないし。愛憎なんて1人に注ぐのがやっとです、俺は。

ルシニャ>>365
俺は桃陣営じゃねー(笑
ま、らぶってる連中は放置できるから、とも思ったけどな。
おやすみー

( 373 ) 2008/01/07(月) 00:31:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■