人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


突発的猫耳少女 ルシニャ幸薄い シェリーを苺狩りに誘うことにしたんだにゃ!(12300ptが見たくなったとかいえそんな)

( A183 ) 2008/01/06(日) 23:05:30 飴

書生 クレイン

苔桃さんおかえりノシ

ハンス>>283
なるほどねー。そういう部分がRP排除の方向性ってことか。ふむり。

ネリー>>281
遠ざかるというより、90度を超えてないだけだよ(なでなで

>>#10
そうか、小悪魔が居ると、占で溶ける人が増えるんだっけ。占い師重要?
けど2人居ると、呪狼って2人に仇討ちで狙われるのかー、大変だ(笑

( 291 ) 2008/01/06(日) 23:06:08

鏡の声(村建て人)

★国主様あて
匿名メモを使用する場合、
誤爆がありそうで結構ひやひやしてました。
プレビューがあると嬉しいかもしれないです。

あるいは遺言のようにフォーム別にするとか。
以上、びくびく匿名メモの人でした。

( #11 ) 2008/01/06(日) 23:06:20

突発的猫耳少女 ルシニャ、着物愛好家 イチコ( ´∀`)σ)д`)

( A184 ) 2008/01/06(日) 23:06:21

青色苔桃 04号道楽者 ハンスにいえいえとんでもございません。

( A185 ) 2008/01/06(日) 23:06:22 飴

道楽者 ハンス

>>291
リヒッツがドコかで言ってたが、RP村って相手を確認しつつ先に進めるところがあるから、それはネタの勢いを相反する気がしたんだ。
と、そういう質問をされてから考えられたので、ありがと。

( 292 ) 2008/01/06(日) 23:07:46

突発的猫耳少女 ルシニャ眼鏡っ子 レイにブルベリーキャンディーをあげた。

( A186 ) 2008/01/06(日) 23:08:06 飴

鏡の声(村建て人)

>>#9
ネタ村的アナウンスってコレでいいと思う?
何か足りないものってあるかな?

( #12 ) 2008/01/06(日) 23:08:39

着物愛好家 イチコ、突発的猫耳少女 ルシニャ(´∀(⊂(>ヮ< )

( A187 ) 2008/01/06(日) 23:09:23

眼鏡っ子 レイ

>>259 そういえば、今回赤ログ見ていて、RP村の狼みたいだ、と少し思ったのですけれど、調整とか意識していたのでしょうか?>狼ーズ

>>284 ネコもいるでよ!

と、言うわけで、テーマソングを練りながらネリーさんに保険金かけられつつ眠いのでそろそろねますー・・・ごふっ(吐血)(ランダム設定のご利用は計画的に!)

( 293 ) 2008/01/06(日) 23:11:12

花売り シリル

>>292
あー、ハンスがどこに着地したいのかよくわかりかねてたんですが、要するに相手のことを構わず突っ走れ!みたいな感じでよろしいのでしょうかw

( 294 ) 2008/01/06(日) 23:11:56

メイド ネリー

レイ、お休みなさいノシ

>>#12
それでいいと思いますよ。

ところで、なんとなく無茶振り設定の振ってくるBBSプロみたいなノリでいけばいいのかなと思えてきました。

( 295 ) 2008/01/06(日) 23:12:06

幸薄い シェリー、突発的猫耳少女 ルシニャに苺大福を投げつけた!(ptのことなんか気にしないんだから!いじめっこめー!)

( A188 ) 2008/01/06(日) 23:14:19

書生 クレイン

レイ>>293
おやすみー(なでなでぎう
俺は調整ちょっと意識してたな。その辺気にしてしまうんで、つい。
(←つまりRP村の狼っぽい犯人)

ハンス>>292
役に立てばなによりですよ。
あー、なるほど。確定ロールOKってのも同じ部分が源流かな。突っ走ればOKってことか。ふむり。

( 296 ) 2008/01/06(日) 23:15:53

【独】 青色苔桃 04号

>>#11
匿名メモの検証をした村を見ていたんですが、プレビューについてコメントがなかったorz
僕はドキドキしなかったらしい。
プレビューは出来ないって聞いたことがあるような、ないような、ないような。

( -132 ) 2008/01/06(日) 23:15:56

道楽者 ハンス

>>293 レイ
そうだった。猫も居た。
むしろ猫。猫超重要……でも猫耳は……(遠い目)。
猫娘なら長靴を履いた猫タイプの方が好み。
猫可愛いよ猫。

>>294 シリル
へい。割とそんな感じです。相手のことを考えたりすると、無茶振り無茶振り返しやってられませんからねー。っと。

>>293 レイ
調整については昨夜のログを見れば分かるけど一瞬悩んだ。けど、一晩寝て、ナシでいいんじゃないかと言うことになった。その結果ナシだろと。

( 297 ) 2008/01/06(日) 23:16:22

幸薄い シェリー

結構寝たのに…もうねむいかもー。

>>293 れい

>>271 やりたいことをやればいい!
と思うのよーヽ(=´Д`=)ノ

( 298 ) 2008/01/06(日) 23:16:45

道楽者 ハンス、眼鏡っ子 レイおやすみ。

( A189 ) 2008/01/06(日) 23:16:56

メイド ネリー道楽者 ハンスにそっと猫耳をつけた。

( A190 ) 2008/01/06(日) 23:17:08 飴

【独】 道楽者 ハンス

>>-132

ごめん。自分。小心者なんす。
出来ないなら出来ないで大丈夫っすよ。
毎回指差し確認とかしてたし!

( -133 ) 2008/01/06(日) 23:18:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■