人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


着物愛好家 イチコ

あれ?いつのまにかptがだいぶ増えてる。
なぜだ。……シェリーよりはましだけど。

( 274 ) 2008/01/06(日) 22:46:08

道楽者 ハンス

>>274 シェリーと比べる時点で相手が悪いよ。

>>-131
それは……今と何が違うんだ?(真顔)

( 275 ) 2008/01/06(日) 22:48:37

酒場のママ ブリジット

>>271
アケマシテおめでスキー

.o0(ぎゅ、ぎゅぅされた ドキバクデスキー

ママンはちょっと離席するのでスキー

( 276 ) 2008/01/06(日) 22:48:48

眼鏡っ子 レイ

■1.割とネタるのがへたな上にネタ村って実ははじめてだったりするので・・・ガチRP成分ふやし気味でしたね。すみません。

■2.他の方がおっしゃっていた参加者さんの空気を最初にネタ系に最初に作っておくのはいいかなって。後、死亡関連のネタは空気重くするところがあるかも、と思います。
いっそ昼メロ撮影現場ってことで赤および墓下は楽屋裏にするとか……微妙に別物になりますか。というか、こういう思考がRP村よりなのかも。

■3.役職によりそうですよね。占師は割と初日COがいいのではないかと。
呪狼さんとはある程度連絡取らないと設定生かして地上で遊べない気はするのですよ。
別々に無茶振りしあって気がついたら墓下、というのもネタ村っぽいのかな。

■4.こちらは、あるほうがありがたかったです。

■5.あまり上手に生かせていなかったけれど<<who>>に親しみを感じる、とかは色々と使いようがありそうな気がしました。後、背景の花なんかはたのしかったですし、歯が輝くとか見てみたかった・・・。

■6.んー、今のところ特に思いつかないです。

( 277 ) 2008/01/06(日) 22:50:12

幸薄い シェリー

>>273
とにかく誰でもいいから守りたくて守りたくて仕方ない人、になってみる、とか。
守るの大好き、守るのフェチとか?

( 278 ) 2008/01/06(日) 22:50:36

書生 クレイン

ブリジット>>265
ごめん、俺がそういう相談の雰囲気作っちゃったかもorz
ガチでも狼陣営だとそういうゲームメイク的なこと考えちゃうタイプなんで、つい…

ネリー>>268
………今度は上に45度くらいずれた感じだね(なでなで

>>#7>>#8
匿名メモありかー。それくらいはあってもいいかもね。
ちょっと思ったけど、極力RP村っぽい部分は排除したいのかな?どうなんだろう?

( 279 ) 2008/01/06(日) 22:51:32

眼鏡っ子 レイ

というか、議題書いているうちに随分人増えてます。ルシアブリジットさんシリルさんこんばんは。

霊能者はとりあえず恋人探しが目標、という職業なのかと思っていました。

( 280 ) 2008/01/06(日) 22:54:26

メイド ネリー

>>273 イチコ
私は[[ who ]]を愛しているから、全力で守る!と自分に無茶振り。

>>279 クレイン
上に45度…どんどん遠ざかっていく。

( 281 ) 2008/01/06(日) 22:54:46

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>273
そういう時こそランダム神!(ぐっ

( 282 ) 2008/01/06(日) 22:55:23

鏡の声(村建て人)

進行中のアナウンス案
1.メモに記載するのはランダム設定のみとして下さい。
 言いたい事は表で言ってしまうといいのです。
 ほんとに困って中身バレしたくなければ匿名メモがあります。
2.吊/襲撃先は死亡フラグでもランダムでも何でも。
 さくりと終わっても気にしないで下さい。
 いつ死んでも悔いが残らないようにネタまみれで!
3.役職希望なんでも来いやと言う方は「おまかせ」でお願いします。
 ランダムだと囁きなし役職希望の方を弾くかもしれないので。
 むしろ基本おまかせで!

( #9 ) 2008/01/06(日) 22:55:25

道楽者 ハンス

>>279 クレイン
多分……
シリアスよりネタまみれになる方向=勢いを殺さないようにする=RPっぽさを排除

なんじゃないかと。

( 283 ) 2008/01/06(日) 22:56:25

道楽者 ハンス

>>280 レイ
……それいいね(爽)
見極めて一番いい男/女/おかま/りすを探すんだね!

( 284 ) 2008/01/06(日) 22:57:10

幸薄い シェリー

>>274
頑張ってもっとptを増やしてくださいましね?
そしてわたしを追い抜くのですわーふぁいと☆

>>275
柏^顔で…
でも、考えてみれば余り違いはないわね、うふふ

( 285 ) 2008/01/06(日) 22:57:18

突発的猫耳少女 ルシニャ

■8.今回あまり役職重要視してなかったけど…(ごめんにゃ。)
イチコさん?が言ってたみたいに闇じゃなく守護2人の方がはじめからライバルしやすくていいかも。
COだけして護衛先伏せてOKだし。
ツンデレ守護で相手守るのもありとか
■9.ランダムは希望を弾く可能性あるから、全員ランダムでないなら、おまかせか希望だけで…。
って>>#9既にそのようにw

( 286 ) 2008/01/06(日) 22:59:37

青色苔桃 04号

瓜科の蟲ハンター苔桃登場(とぅ
a=4
b=4
c=4
d=1
e=1

うむ、発言枠の僕も鮮やかな色合いに変わったよ。
めろんちゃんありがとーノシ

( 287 ) 2008/01/06(日) 22:59:43

幸薄い シェリー

オス、メス、りす、おかま…

今のところおかま陣営がPPなのかしら。

( 288 ) 2008/01/06(日) 22:59:58

着物愛好家 イチコ

>>281>>282
よし、わかった!自分に無茶振りするよ!
って、次もなるとは限らないけどね。

( 289 ) 2008/01/06(日) 23:00:58

鏡の声(村建て人)

狩人2人案。
実は占い師2人の方がいい?って案もあったりした。

狩人1で闇狩人のほかに占い師がもう一人居てもいいのかもしれないなーとか。同じ目的であいつより先に私が占うわみたいな(笑)

そうすれば残った小悪魔や妖魔も寂しくないなとふと思いました。

>>286 ごめん。みんなの議題回答を見て色々あわせて直した。

( #10 ) 2008/01/06(日) 23:02:11

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>#10
…狩1人だと、死にたがりの仔猫ちゃんの目を
俺が覚まさせてやるぜー!みたいな…?
はた迷惑な熱血漢だな…。

( 290 ) 2008/01/06(日) 23:04:27

道楽者 ハンス、青色苔桃 04号おつかれさまですノシ

( A182 ) 2008/01/06(日) 23:04:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■