人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


突発的猫耳少女 ルシニャ

a=4
b=4
c=4
d=1
e=1

とりあえずコピペ?
ってか、シェリー、やっぱ弄られか…。

( 249 ) 2008/01/06(日) 22:26:49

幸薄い シェリー

>>#5
うふ、一つ一つを流し気味だったりw
でも複数回ふるのはいいかもしれないわね。

最初に一回を規定して、残り回数は好きなタイミングでふるとか。

( 250 ) 2008/01/06(日) 22:26:51

近所の子供 リヒッツ

へへん、今日からおいらは末凶小悪魔シングルヒットだ!

( 251 ) 2008/01/06(日) 22:26:57

書生 クレイン

ルシニャおかえりー
>>248って事は、直ってるのかな?

>>247にはちょっと同意。
ささやいてばっかりで、表に出そびれた狼ノシ

( 252 ) 2008/01/06(日) 22:26:58

【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

>>-81
いや、鴨さんに自分より酷い弄られ属性がいたって
言われてたから。

ってか、鴨さんはその発言を2度も忘れてる。
昼メロ村参加してくれるといいな。

( -122 ) 2008/01/06(日) 22:28:20

酒場のママ ブリジット

あと処刑・襲撃についてどういう方向になるのでしょう。

最も長く続けられるように最後のあたり調整するとか。
自殺志願者とか死亡フラグの立っている人を優先とか。

( 253 ) 2008/01/06(日) 22:28:44

メイド ネリー

お兄様、突然ですけどハンス様をすぐに毒殺するのはやめましょう。
そんなあっさり死んでしまってはつまらないですぅ。
じわじわと気づかぬうちに毒に犯されていくよう、時間をかけてやりましょう。
(価値観180度変わるってこんな感じ?)

( 254 ) 2008/01/06(日) 22:28:56

花売り シリル

■8.共有は特にやりづらいとかはなかったです。あれだけ明確に対立するんなら最初からCOしておいてよかったかなぁ。

■9.全員ランダムならランダムでもいいけど、希望出したい人がいるなら希望かおまかせのほうがいいのでは。時間的に赤持ちきついとかもあるでしょうし。

( 255 ) 2008/01/06(日) 22:29:10

幸薄い シェリー突発的猫耳少女 ルシニャに口にいちごだいふくをぎゅうぎゅうつめこんだ、ぎうー

( A179 ) 2008/01/06(日) 22:29:56 飴

酒場のママ ブリジット

そういえば墓にいるときルシニャちゃんのグラが灰色かったわね。
私自身はカラーだったけど。

( 256 ) 2008/01/06(日) 22:29:57

【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

なんか、トニースイッチ入ったっぽいので、
シェリーに飴あげるのはやめておくんだにゃ。

( -123 ) 2008/01/06(日) 22:30:22

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>A179 前言撤回しようかにゃ?
ルシニャはまだ誰にもあげてないし?(にやり?)

( 257 ) 2008/01/06(日) 22:31:17

【独】 近所の子供 リヒッツ

ただ別段赤は必ずしも赤で相談必須とかでもないよね 仲間かって言うと結構あいまいなかんじで

( -124 ) 2008/01/06(日) 22:31:28

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>256
墓下いったから灰ー、エピでも灰ー!
と暢気に考えてたんだにゃ!

( 258 ) 2008/01/06(日) 22:32:08

酒場のママ ブリジット、とにかく振ってみる89

( A180 ) 2008/01/06(日) 22:32:12

道楽者 ハンス

>>253
んー……狼に物語調整やらせる気はないんだよな。
なのでオレならこっちかな。

> 自殺志願者とか死亡フラグの立っている人を優先とか。

赤陣営が前者選ぶのは反対しないけどな。
村建て人として方向性決めたほうがいいことかね?

( 259 ) 2008/01/06(日) 22:32:21

書生 クレイン

>>#6
小悪魔はぱっと見てわかりやすいけど。
霊って目的がわかり辛いかなぁ。普通に寂しいからと動いてればいいのかな?普通の狼に似てるけど、目的がないって感じ?

ネリー>>254
うーん、180度というより、90度くらい変わってる感じかな…

oO○(あんまり変わってない気もする…)

( 260 ) 2008/01/06(日) 22:33:11

【独】 幸薄い シェリー

>>-122
ふ…かもさんにだけは負ける気がしないな。
あの弄られコメを見たとき優しい気持ちになったもの、うふ。

かもさんの補欠COみたーノシノシ

( -125 ) 2008/01/06(日) 22:33:31

幸薄い シェリー

>>-124
やっぱり囁きがあると話したいものよー。

相談すること云々以前に、あまりでも不在だと仲間もさみしいかなーって思うし。

( 261 ) 2008/01/06(日) 22:35:04

【独】 近所の子供 リヒッツ

赤ログ切りの常習犯とシェリーの中の人では話が合わなかった…!

知ってたけど(笑)

( -126 ) 2008/01/06(日) 22:36:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■