人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


応援団長 レッズ

おつかれさまー うわ、死んでる(笑

シリアスにしてごめんなさーい。

ログを読んでくるー。

( 18 ) 2008/01/06(日) 14:51:29

近所の子供 リヒッツ

みんなおつかれーノシ 予想外にストーリー性あってびっくり

( 19 ) 2008/01/06(日) 14:51:51

【独】 資産家 ディーン

ちょっと匿名メモが恥かしい事になっている件について…。

( -0 ) 2008/01/06(日) 14:52:48

酒場のママ ブリジット

■1.全体的に読み込めてないけど、狼さんと対話できて楽しかったわよー。

■2.昼メロ的な設定とネタ的設定を分けて2個サイコロを振ってはどうかしら。
昼メロ的例)
・本当の両親ではないと気付く/知らされる

ネタ的例)
・メイド服に着替えたくなる
・半ネコになる
・階段オチがしたくなる
・かくし芸を披露しないといけなくなる
・大きなシェパードに乗って登場
・バナナの皮ですべる
・足ずっこけ
・鶴を千羽折るまで寝られない
・ミルクセーキ500ml一気飲みのギネスに挑戦する(世界記録9.48秒)

( 20 ) 2008/01/06(日) 14:52:51

突発的猫耳少女 ルシニャ

■1.序盤はネタ寄りだったにゃ
■2.んー、おちゃらけたランダムが多い方がいいのかにゃ?
■3.初日FOの方が動きやすそうにゃ!
■4.どちらでも。墓下組としてはONの方が楽しいけど、
赤組は喉消費して大変かも。←オンだと
■5.スーパーの惣菜はセレブっぽくなかったにゃー。
■6.各自工夫。ってか、参加者に事前にチェックしてもらった方がいいかもにゃ?

猫的にクレインのオッドアイ設定に絡みたかったけど、
タイミングを逸したのが心残りなんだにゃ…。

( 21 ) 2008/01/06(日) 14:53:22

【独】 突発的猫耳少女 ルシニャ

>>-0
嬉しかったんだにゃ?(小首かしげ

/*
勘違いしてるかもしれないけど気にしない!
いいんだよ、新年早々桃陣営で、もー!

( -1 ) 2008/01/06(日) 14:54:30

近所の子供 リヒッツ

りすはほんとはしゃべれたのかー

( 22 ) 2008/01/06(日) 14:54:47

突発的猫耳少女 ルシニャ

ハンス>>1:-58
へたっぴってその後の意味だからにゃ?
その…傷つけてたらごめんにゃ?w

ってか、ちょさんとは無理なんだろうか?w

( 23 ) 2008/01/06(日) 14:55:29

ただの りす


しゃべれるよーえっへん

( 24 ) 2008/01/06(日) 14:55:31

幸薄い シェリー

>>11
怖い人とか疲れたよー、この泥棒猫!w
そういえばイチコさん闇狩人でルシニャ狩人とか、共有04号とシリルとか…ランダムの引きがみな凄かったねーww

>>12 ねりー
昼めろなキャラ=メイドさんってだけで昼めろ。
赤の癒しだったよー(なでなで

( 25 ) 2008/01/06(日) 14:55:56

道楽者 ハンス

議事録読了っと。
>>3:-9
>>3:-10
の懸念がまさにその通りで……ギャグ村のはずがシリアス、なんだよな。

( 26 ) 2008/01/06(日) 14:56:09

( 27 ) 2008/01/06(日) 14:56:34

資産家 ディーン

わー。お名前はかねがね>りしあちゃん。
CNでぺぺろんとかやっていた村ですね!お久しぶりですー。

>>-1
嬉しかったよー(照)

ていうかシリアス最前線にディーンがいたことは否定できない…。あと最終日の殺意集中が本当に怖かった。ディーン涙目。

( 28 ) 2008/01/06(日) 14:57:24

幸薄い シェリー

>>13
さいこうにひるめろっぽかったよ!
メモ見て、まさかぺぺろんたん…?!と

( 29 ) 2008/01/06(日) 14:57:54

道楽者 ハンス

>>20 それは1日に2個引くってことかい?

>>17 黒いです。

>>23 いや、役職的に非常に納得したのは内緒だ。

( 30 ) 2008/01/06(日) 14:58:11

突発的猫耳少女 ルシニャ

>>25
うん、偶然とはいえランダム神すごいw
シリルが婚約者とかハンスと関係あったとかとか。

だから3d自分襲撃がちょっと残念と思ったんだにゃ。
COしてないからしょうがないんだけどもw

( 31 ) 2008/01/06(日) 14:58:51

道楽者 ハンス

一応、昼メロをネタにした昼メロ村のつもりだったんだが……。
もしかして人外アリではちゃめちゃなほうがネタ満載でやりやすかったんだろうか。

……悩むなぁ。

( 32 ) 2008/01/06(日) 14:59:07

酒場のママ ブリジット

数うちゃあたりますわ(照
ボケっぱなしもなんだから、ツッコむときはRP無視でハリセン叩けばいいと思いますの。

■3.FOなら事前に役職希望も募るか相談してはどうかしら。
それはやりすぎかしらねぇ。

■4.私は楽しかったけど、みなさんはどうかしら。

■5.「メイドになる」のような本人の魅力が増幅するようなのがとっつきやすかったわね。

■6.一日一度なのかしら。気の済むまで設定つければいいような。

( 33 ) 2008/01/06(日) 15:00:50

近所の子供 リヒッツ

ランダム設定付きRP村ならこれで普通に可だね あんまり無茶でもなかったか 参加者次第かな

( 34 ) 2008/01/06(日) 15:01:51

幸薄い シェリー

そうねーランダム設定はやっぱりもっとアホなのを増やしたいわよね!
花を背負う、とか噴いた、と思ってたけどあれもよかった。

( 35 ) 2008/01/06(日) 15:03:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■