人狼物語(瓜科国)


119 昼メロ村 ランダム設定&無茶振りテスト


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 クレイン幸薄い シェリーの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A24 ) 2008/01/06(日) 16:50:08 飴

書生 クレイン、飴、10個もあるんだ(びっくり

( A25 ) 2008/01/06(日) 16:50:38

道楽者 ハンス

>>-46 いやそれは後から追加したから。そこは気にしないで下され。アナウンスしてないし。

>>-44 そうかー……プロ短めねぇ。みんながさらりと入ってくれるならそれはそれであり。
最近延長処理というものが発明されたので、基本24時間更新の村でも、1日だけ48時間更新に出来たりとかあったり。

( 109 ) 2008/01/06(日) 16:51:39

資産家 ディーン、今までactをオフにしていた事に気づいた

( A26 ) 2008/01/06(日) 16:52:06

花売り シリル

■1.この村はネタ村でしたか?
普段ガチガチな村しかやってないのでこれでも十分ネタ村だと思ってました。シリアスかギャグかと問われればシリアスですが。

■2.本番村ではシリアスじゃなくてネタよりにするにはどうしたらいいと思う?
今回は役職とランダム設定がはまりすぎたのもシリアス寄りになる原因かもと思いました。後は各自がもっとネタ方向に動くことを意識するとか?

■3.役職は初日FOの方がいい?
私は相方わかってたし絡むフラグもたってたからそういう点ではやりやすかったけど、過去に関係があるみたいな話は振れなかったから、言ったほうが楽といえば楽かも。
自分が占い師引いて妖魔も呪狼もわかってたらそれはそれでどう動こうとか悩む気もしますが。

■4.屍食鬼モードはOFFの方がいい?
ONでいいのでは。

■5.使いやすいランダム設定はなんだった?
自分がやったのは花を背負う。後半いれなかったんだけどやっぱり全部の台詞に入れておくべきだったかな。

■6.使いにくいランダム設定はどう変えれば使いやすい?
好きな人と無理心中したくなるは[[ who ]]を使ったほうが無茶振りになっていいかも。

( 110 ) 2008/01/06(日) 16:52:10

幸薄い シェリー、資産家 ディーンが可愛いと思いつつ、りせきー

( A27 ) 2008/01/06(日) 16:53:41

花売り シリル

レッズの「腕を捻挫」とかも「バナナの皮ですべって腕を捻挫」にすればものすごいギャグにしか見えなくなると思うw

( 111 ) 2008/01/06(日) 16:54:15

【独】 道楽者 ハンス

がーん……鯖容量足りねーでやんの。
フリー鯖に移動するっと……(ぶつぶつ)。

みんなおかえりーノシ

( -47 ) 2008/01/06(日) 16:54:44

資産家 ディーン、書生 クレインに、あまり本編で絡めなくてしょんぼり。

( A28 ) 2008/01/06(日) 16:55:50

近所の子供 リヒッツ、おかいってらーノシ

( A29 ) 2008/01/06(日) 16:56:08

資産家 ディーン、幸薄い シェリーノシ

( A30 ) 2008/01/06(日) 16:56:28

道楽者 ハンス、幸薄い シェリーまたなー……幸薄かったなぁ。

( A31 ) 2008/01/06(日) 16:57:05

道楽者 ハンス

>>111 た、確かに。
なんでバナナの皮あるんだよみたいな!

( 112 ) 2008/01/06(日) 16:57:29

資産家 ディーン、そして私もりせきっノs

( A32 ) 2008/01/06(日) 16:57:48

書生 クレイン

シェリーディーンいってらーノシ

>>109
ああ、後から追加だったんだ。
今回テストだったからランダムにしてみたんだが、きっちり面白いところにぶち当たったとは思った(笑)

ディーン>すんませんー、本編微妙に時間あわなかったんで…

( 113 ) 2008/01/06(日) 16:58:59

道楽者 ハンス

http://cgi25.plala.or.jp/sopa/...
↑ほいっと。

掲示板を置いたので、こちらに意見とかお願いします。
こちらの書き込みも後で上げると思うけれど、
該当の方は書いてくれるとものすごい助かる。

( 114 ) 2008/01/06(日) 17:09:36

着物愛好家 イチコ

あ、終わったのね。
お疲れ様ねー。ああ、やっと口調が崩せるYO!
自分と一番かけ離れてるキャラは無理ぽー。

( 115 ) 2008/01/06(日) 17:13:53

道楽者 ハンス

お疲れイチコねーさん。
そんなに口調を無理しなくても!!?

( 116 ) 2008/01/06(日) 17:14:19

書生 クレイン

イチコさんおつかれさまーノシ

>>114
掲示板確認した。お疲れ様。
ブクマに入れとくね。

というところで、*一旦離席ノシノシ*

( 117 ) 2008/01/06(日) 17:19:59

着物愛好家 イチコ

>>116
ふんっ、ハンス。あたしゃそんな歳じゃないよっ!!
こう見えてもねぇ。まだ23(10)歳なんだ。ねーさんと呼ばれるほどにゃあ歳食ってないさっ!!

テスト村であんまり長くないっぽいし、せっかくだからこういうキャラにも慣れなきゃねぇって思ってね。
エピではぶっ壊れますわ。おほほほほ。

あと、質問なんだけどね。
イチコで入る前にぐりますセットの「酒屋のママ ブリジット」のアイコン使って実は男なキャラとかやってみたいなーと思っていたんだけどね。これってありなのかい?
ランダム設定にあるしね、自分で最初からこういう設定で入っちゃダメなのかなーと。

( 118 ) 2008/01/06(日) 17:23:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

道楽者 ハンス
120(49)回 残2750pt
書生 クレイン
61(25)回 残368pt
幸薄い シェリー
105(40)回 残33150pt 飴
資産家 ディーン
36(12)回 残728pt
メイド ネリー
49(8)回 残973pt 飴飴
着物愛好家 イチコ
47(12)回 残1659pt

犠牲者 (4)

駐在 カーター (2d)
0(0)回 残1100pt 飴10個
眼鏡っ子 レイ (2d)
18(6)回 残564pt 飴飴飴飴
突発的猫耳少女 ルシニャ (3d)
46(20)回 残519pt 飴飴
青色苔桃 04号 (4d)
12(17)回 残743pt 飴5個飴飴

処刑者 (2)

花売り シリル (3d)
26(5)回 残444pt 飴10個
応援団長 レッズ (4d)
14(1)回 残633pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

近所の子供 リヒッツ
61(47)回 残399pt

墓参り (2)

酒場のママ ブリジット (2d)
13(4)回 残735pt 飴10個
ただの りす (4d)
19(38)回 残3592pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■