人狼物語(瓜科国)


113 呪狼が襲撃された日に占われる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


愛の狩人/かなた アニー

>>%6
うん、ここら辺は「どっちを取りこぼししたくないか」かな?
推理発言に推理マーク付け損ねることと、無駄に推理ポイント消費させたり推理発言じゃないのに推理マークがついていて混乱させること。
どっちかを許容するしかないね。

( 82 ) 2007/11/17(土) 22:37:36

天のお告げ(村建て人)

>>%7 国主様
こちらの村は閉じて大丈夫です。
挨拶等はできましたので。ありがとうございました。

ちなみに、冨士峰子の言っていたテストはこれじゃないのです……これは呪狼占いと、霊がどう見えるかのシステムテストなのですよう。と。

( #5 ) 2007/11/17(土) 22:38:38

ただの狼/ちょ ゲイリー

>>%7 国主様
まさにその通りで、今回はこうなのかな?というのの結果を見てみたかったのですね。
実に納得でした。面白い結果だなーと。

ふむりふむり。
後はこれでどう遊べるかが楽しみなところで。

( 83 ) 2007/11/17(土) 22:40:05

ただの狼/ちょ ゲイリー

アニーもありがとうでした。

可愛かった(ぎゅむ)

( 84 ) 2007/11/17(土) 22:40:25

愛の狩人/かなた アニー

>>#4
あれ?
共喰い結果って、能力欄に見えたっけ?
エピ時点で能力者欄の中身は見えなくなっているよね?

( 85 ) 2007/11/17(土) 22:41:42

愛の狩人/かなた アニー

ゲイリーお兄ちゃんは悪かったよ(ぐ

>>#5
ありゃ?違うんだ。

( 86 ) 2007/11/17(土) 22:42:44

ただの狼/ちょ ゲイリー

>>85 アニー
ううん。見えない見えない。
霊能者からは、吊られたモートンが人としか見えないね。

そういや、智狼からはどう見えていたんだろ?

( 87 ) 2007/11/17(土) 22:46:35

ただの狼/ちょ ゲイリー

しかし、富士峰子は正体バレないと思ったのにな(笑)

( 88 ) 2007/11/17(土) 22:47:03

愛の狩人/かなた アニー

>>87
智狼は、1日目(ダミー)の襲撃結果が見える人見えない人がいたのかもね。
霊能者は、吊り即エピだったから、能力者欄には見えなかったはず。
そして、システムメッセージに結果が出ているから、それで「喰い結果は見えない」と言ったということかな?

>>88
あにゃ。
わかんなかったよ?
話の内容+この村がこのタイミングで建った+村建てちょさん=もしかして?ってだけだったんだ。
確定情報ありがと。

( 89 ) 2007/11/17(土) 22:50:45

ただの狼/ちょ ゲイリー

……エピ突入だから襲撃結果見えないのか。
いや、あんま関係ないんだけどね。

それに狼たちの沈黙村で結果でてそうだ(笑)

( 90 ) 2007/11/17(土) 22:51:05

ただの狼/ちょ ゲイリー

>>89 アニー
よかったよかった。
アレで中身バレしたらどんな人なんだと小一時間ほど問い詰めたい気持ちだよ(笑)

いやあのキャラで質問するのもどうかとも思ったんだけど、あの顔グラが可愛くてつい。

( 91 ) 2007/11/17(土) 22:52:19

ただの狼/ちょ ゲイリー

本格的にへろへろしてきたので、寝るざまス。

ありがとうございました。

( 92 ) 2007/11/17(土) 22:52:48

【独】 ただの狼/ちょ ゲイリー

>>86で悪かったって褒められている!(ぐ)

( -2 ) 2007/11/17(土) 22:53:12

狩人 モートン、霊能者 エリザの暴れっぷりに本編参加もして欲しかった・・・と思った。

( A16 ) 2007/11/17(土) 22:55:05

天のお告げ(村建て人)

突発的にはじまった、テスト村へのご協力ありがとうございました。
軽くRPも出来て楽しかったのです。

やっぱりみんなのキャラ濃くて素敵だね!
本編の昼メロ的展開をたのしみにしつつ、しばしばのお別れです。

鯖をお借りした国主様をはじめ、
みなさまありがとうございました(ぺこり)。

( #6 ) 2007/11/17(土) 22:55:55

狩人 モートン、それではこれにて(ぺこ)

( A17 ) 2007/11/17(土) 22:56:02

愛の狩人/かなた アニー

おやすみー。
智狼の確認はこれからするから、安心したって。

>あの顔グラが可愛くてつい。
…。

( 93 ) 2007/11/17(土) 22:56:20

【独】 愛の狩人/かなた アニー

僕は隣村に移動してこそこそしてまふ。
お疲れ様でしたー☆

( -3 ) 2007/11/17(土) 22:57:20

ただの狼/ちょ ゲイリー

……可愛いよ? あれ?

そして、昼メロの夢を見てきます。

おやすみなさい。みなさま。

( 94 ) 2007/11/17(土) 23:00:07

ただの狼/ちょ ゲイリー、丁寧に一礼をすると、微笑みながら*手を振った*

( A18 ) 2007/11/17(土) 23:00:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ただの狼/ちょ ゲイリー
32(1)回 残1153pt 飴飴
愛の狩人/かなた アニー
20(3)回 残1525pt 飴飴
智狼/つつ ジャネイロ
13(0)回 残1732pt 飴飴
霊能者 エリザ
10(0)回 残1742pt 飴飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
呪狼/るー バーニィ (3d)
5(0)回 残1893pt 飴飴
占い師/ひょき ドネルス子 (3d)
8(0)回 残1824pt 飴飴

処刑者 (1)

狩人 モートン (3d)
7(0)回 残1804pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■