人狼物語(瓜科国)


133 F1521再々戦の前にpt制お試ししたいな確認村


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


靴磨き キリト

こんばんはだよー☆

>>83 ヴェイドさん
申し出ありがとう!でも今回はおらが建てるよ〜村建ての勉強もしたいし♪

そういえば他の村のログ見てて思い出したんだけど、今回は遺言メモも使ってみようと思ってるよ。メモ(匿名含む)・アクションの戦略的利用はナシ、遺言メモの戦略的利用(投票CO代わりだね)はアリって感じにしようと思ってます。勉強村だから勉強要素も入れたいし☆

( 86 ) 2008/07/01(火) 22:37:09

靴磨き キリト

ヴェイドさん見物人なんだね。残念だけど、おらたちの舞台を見守っててね!

明日の早朝に村を建てる予定だよ。みんなよろしくおねがいします(ぺこ)。

それじゃあ、またあとでね〜!

( 87 ) 2008/07/01(火) 22:41:36

靴磨き キリト演出家 オノン兄ちゃんに差し入れ♪

( A48 ) 2008/07/01(火) 22:42:41 飴

鍛冶屋 ガイアン

あーなーたーの髪の毛ありますか〜♪

( 88 ) 2008/07/01(火) 22:54:00

鍛冶屋 ガイアン

はげーはげーこんなのやだ〜♪

( 89 ) 2008/07/01(火) 22:54:14

鍛冶屋 ガイアン

かーみのけー消え去ってゆく〜♪

( 90 ) 2008/07/01(火) 22:54:27

鍛冶屋 ガイアン

はげはげはげはげはげは〜♪
[BGMは小フーガト短調でお送りします]

( 91 ) 2008/07/01(火) 22:54:58

演出家 オノン、鍛冶屋 ガイアン|冫、)ジー

( A49 ) 2008/07/01(火) 22:58:27

演出家 オノン

なんかーまとめサイトにー「皆さん女性のキャラにしてくださいね」というリクエストがあるんだけどー。

皆揃ってぐりますの異世界キャラとか怪しい怪人選んだら、それだけでネタ村になるような気がしたー。

oO(怪人としまりすの恋人カップルとか…)

( 92 ) 2008/07/01(火) 23:00:40

負傷兵 スヴェン、鍛冶屋 ガイアン|冫、)ジー

( A50 ) 2008/07/01(火) 23:07:34

負傷兵 スヴェン

・・・まあユーラスは変態だからしょうがない・・・。
・・・私も女の子が多い方が華があっていいと思うけどね・・・。異世界の人は扱いに困りそうだ・・・。

( 93 ) 2008/07/01(火) 23:11:25

鍛冶屋 ガイアン、|彡サッ

( A51 ) 2008/07/01(火) 23:18:09

【独】 鍛冶屋 ガイアン

ハゲじゃないんぴょんスキンヘッドなんだぴょん♪

( -7 ) 2008/07/01(火) 23:19:15

負傷兵 スヴェン、鍛冶屋 ガイアンを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A52 ) 2008/07/01(火) 23:19:30

【独】 負傷兵 スヴェン

・・・耳の周りの毛がさびしそうに否定してますよ?

( -8 ) 2008/07/01(火) 23:20:09

鍛冶屋 ガイアン、木こり トーマスの頭を羨ましそうに眺めた

( A53 ) 2008/07/01(火) 23:32:18

演出家 オノン

心配なのはー。osakanaさんかなー。
本決定に丸もついていないんだぜ…。
SNSにいるらしい?のでキリトに任せるんだぜ。

>>93 スヴェン
どう見ても求婚しなさそうな人が求婚者かもだぜ。相手に愛を受け入れてもらうには、終盤まで生き残る必要があるからかなり手強いかもだぜ(それが三組あるんだもんな)。

>>-7 ガイアン
楽しそうだな。明るいおじさま、嫌いじゃないんだぜ。
oO(流石ヒロインなんだぜ…?)

( 94 ) 2008/07/01(火) 23:48:50

演出家 オノン

さて。
人狼、演出家オノンの役目はそろそろ終わりなんだぜ。

明日建つ村では別の姿なんだぜ…自分でも、このスタイルは気に入っていたのでちょっぴり寂しい気もするが。しょせんは仮の姿、いずれはお別れが来るんだぜ。

流星、碧眼もきっとすっかり変わってしまうんだろうなぁ。ま、姿が変わってもまた楽しい村になればいいな。じゃあ、皆いい夢見るといいんだぜ☆

おやすみ…。グッナイ!なんだぜぃ!!

( 95 ) 2008/07/01(火) 23:55:33

演出家 オノン、楽屋裏の闇に消えていった。

( A54 ) 2008/07/01(火) 23:55:58

負傷兵 スヴェン

>>94 オノン
・・・求婚者は私も未知なのでどうなるかワクワクしてるよ・・・。(しかも3人もだからね)・・・推理が面倒?ネタ村なんだからどうでもいいじゃないか、おおげさだなあ。

・・・色々とサポートしてくれてキリト君も助かってると思うよ。ありがとう。お疲れ様。

・・・私もこれで失礼するよ。せいぜい即バレしないように頑張るよ。・・・じゃあね。

( 96 ) 2008/07/02(水) 00:25:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

演出家 オノン
34(2)回 残3680pt
秘書 シャスカ
3(0)回 残3410pt

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3900pt 飴飴

処刑者 (1)

楽天家 ゲルト (3d)
3(1)回 残3372pt 飴

突然死者 (0)

観客 (8)

鍛冶屋 ガイアン
14(3)回 残3130pt 飴飴
墓守 サイフェス
0(0)回 残3500pt 飴飴
負傷兵 スヴェン
18(2)回 残3346pt
遊び人 ヴェイド
1(0)回 残3869pt 飴飴
木こり トーマス
0(0)回 残3500pt 飴飴
心配性 ミリ
0(0)回 残3500pt 飴飴
村長 ヴァルタン
4(0)回 残3339pt 飴飴
靴磨き キリト
20(1)回 残3241pt 飴

楽屋 (1)

睡眠香草 03号 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■