人狼物語(瓜科国)


参加アカウント数:18(実績アカウント数:10)
有効票数:68(全69票)


得票順位

得票数:5票
流れ者 ネイ
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
得票数:4票
ダンシング どあら
  • どあらかわいいよどあら
  • どあらかわいいよどあら
  • どあらかわいいよどあら
  • どあらかわいいよどあら
得票数:3票
歩行蜜柑 06号
  • 蜜柑萌え
  • mika
執事 ゼノン
  • さらに(ry 老執事ってよくないか!
  • そして組織票。ワタシの執事になってくださ(省略されました)
  • 執事大好きです。眼鏡もすてきっ。(・x・)
悪の幹部 ケヴィン
  • 票追加するのは、投票テストなんだからっ!…嘘ですごめんなさい大好きなんです。
  • ちくしょう。好きなものは好きなんだよぅ(涙っしゅ
得票数:2票
しまりす しま
  • 着てて楽チンだからねー☆
えぞりす えぞ
領主の娘 ゲルダ
  • ゲルダは見た目、使いやすさ、気品。全部いいよね。
おやつ さくらもち
  • おいしいよ?でも食べちゃだめ。(きしゃー、ころころ)
  • おいしいよ?(ころころころころころころころ)
巫女 エレア
家庭教師 クレイン
得票数:1票
ホスト サイコ
ハッカー ピア
学生 サイアス
闇商人 メルクリス
聖職者 ダンテ
  • 性格悪そうな眼鏡っていいですよね。
修道女 ロゼッタ
ギャレン
魔術師 メノミリア
マッチ売り クロウ
  • めろえもん!めろえもん!(AA略)、かわいいー。
村長の娘 シャーロット
  • シャロの動かしやすさははんぱじゃない。
捨てネコ?
  • ネコ?かわいいよ、ネコ?
不機嫌 エイミー
  • このムスっとした顔がいいよね。
悪魔 あきゅ
孤児 ショコラ
青色苔桃 04号
妖魔っぽい ネロ
墓守 カーラ
医学研修生 フラット
神学生 リュミエール
看護師 リーン
接客係 ハティ
新米教師 シーザ
銭湯の番台 ヴァレリア
黄金球菜 11号
歌姫 ナタリア
遊び人 ヴェイド
  • 顔を見るだけでときめくのです(*ノノ)
にゃんこ みけ
  • ぬっこぬこ
侍 ムサシ
  • 立ち姿がりりしい…
遊び人 ジョニー
  • 最高w
アウトロー ジーマ
こそ泥 ルーク
  • 棒人間LOVE!
悪の女幹部 ムーラン
負傷兵 スヴェン
道化師 イングス
陶芸家 オノン
のんだくれ ケネス
  • ケネスに入れるためにきました(*ノノ)
漁師 ニール
  • 好きなものは、好きなんだー(涙っしゅ
菜食家 うるふ
  • ダミーで選ぶならこれかなぁ?


トップページに戻る


(0.031 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■